逆転勝利も可能!ハラハラ&ドキドキ必至のリアルタイムボードゲーム「ダイスの神」が今話題!

Sponsored
キャプチャ

JOYCITYから配信されているリアルタイムボードゲーム「ダイスの神」。

サイコロを振ってコマを進め、ほかのプレイヤーの資産や不動産を取引していくというモノポリーのルールを継承している。

 

 

手軽にプレイできるカジュアルさが嬉しい

 

1回のプレイ時間は5~10分。短時間で手軽に遊ぶことができるので、忙しい現代人にはぴったりのゲームだ。サイコロを振る意外の動作はほとんどなく、マスの占拠や支払などは自動で進んでいくから、ムダな時間もない。

 

4キャプチャ

 

 

サイコロの運だけでなくスキルカードの組み合わせによる戦略的なプランを立てることも可能。使い方次第で、大逆転を狙うことができるのも、夢中になってしまうポイントのひとつ。

 

2キャプチャ

 

操作するキャラクターはガチャから入手することができ、レアキャラを手に入れて育成すれば、所持金をアップさせたり有利に働いたりすることが多い。

 

また、リアルタイムでプレイをしているプレイヤーとつながり、戦うことができるので白熱すること間違いなし!

さらに、同じ実力者同士で戦うから誰にでも勝利のチャンスはある…!

 

3キャプチャ

 

対戦相手となるのは、世界中のプレイヤー。日本だけでなく世界のプレイヤーと繋がれるのも「ダイスの神」の見どころだ。

 

より強力な戦略で、勝利をつかみ取ろう!

 

iphone

 

android