あの歴史物語がゲームに!人気アプリ「三国大戦スマッシュ!」が359(さんごく)万ダウンロードを達成!

Sponsored
図3

株式会社エイチームが打ち出すスマートフォン向けゲームアプリ「三国大戦スマッシュ!」が、累計359(さんごく)万ダウンロードを突破!「さんすま!」の愛称で親しまれるこのアプリは、敵をどんどんなぎ倒していく爽快ひっぱり大戦アクション!

 

 

三国志をコンセプトに繰り広げられる戦い!

 

「さんすま!」では、中国の歴史物語「三国志」をコンセプトに、有名な武将たちが続々登場。

武将は装備でカスタマイズ&ステータスアップが可能!

数多くの武将のなかから自分好みの武将を選び、お気に入りのカスタマイズをして自分だけの武将をつくろう!

 

sankoku

 

プレイ操作は簡単。武将を引っ張って離すだけ!雑兵を倒しつつ、相手の武将との戦いに勝つことが目的だ。武将ごとに「計略」という名のスキルがつき、発動すると相手にダメージを与えたり、HPを回復させたりするのが特徴。

攻撃力の高いキャラならパワーアップさせるもよし、弱点をカバーしてオールマイティーな武将にするもよし!

 

sangoku2

 

また「さんすま!」では世界中のプレイヤーを相手に対人戦ができるのも特徴。相手がいると思うと、負けられない…!

 

さらに「協力プレイ」では最大5人で戦えるのも見どころだ。

 

個人戦もよし、協力戦もよし。三国志の時代にのっとって思う存分戦おう!

 

iphone

 

android