夏が終わるまでに痩せる!楽チン短期ダイエット法の決定版はこれ!

Sponsored
eyecatch

毎年夏が来るたびに、
「今年は痩せないとやばい!」
と思っている全国の女子たち!

 

今年は痩せられましたか?

 

私も去年までは「痩せたい痩せたい」と口では言いつつも、結局口だけで終わっていました。

 

しかし、今年は人生で初めてダイエットに成功したんです!

 

キツイ運動や食事制限はしていません。

 

即効性とコスパ重視で痩せたい!という方には特におすすめです!

 

今回はなるべくわかりやすく、私が試した方法をご紹介します。

 

ハワイでの出会い

 

日本のプールや海は体型が気になってしまうので、あまり行きたくない私。

なので今年はボーナスを使って6月にハワイ旅行をしました。

 

1

 

海外なら不思議と周りの目を気にせずに水着になれるんですよね。笑

 

旅行の最終日に、お土産を買うためにホノルルのスーパーに立ち寄ったのですが、そこで私が痩せるきっかけとなる救世主に巡り合ったのです。

 

2

 

スーパーの棚にずらっと並んだボトルのラベルには”KOMBUCHA”の文字。

 

「そういえば日本でもコンブチャのドリンク?が流行ってたなぁ。」

 

なんて思いながらボトルを眺めていたら、観光客も現地の人もすごい勢いでそのボトルを買っていくんです。

 

「そんなに流行ってるの??」

 

一緒にいた友人に聞いてみたところ、ミランダ・カーレディー・ガガもKOMBUCHAを愛用していることで話題になり、世界中でKOMBUCHAを求める人が後を絶たないそう。

 

そう話す友人も、実はKOMBUCHAを買うのがハワイ旅行の一番の目的だというのです。

 

なんでもKOMBUCHAはもともとモンゴルの発祥で、紅茶に菌を加えて発酵させたものなんだとか。日本では紅茶キノコという名前で呼ばれていたみたいです。

 

Kombucha superfood drink in glass

 

菌を手に入れるのが難しく、作り始めても酸っぱい臭いがキツイため、現在自作するのはほぼ不可能。

 

「だから皆市販品を買ってるんだー。」

 

とその場で納得はしたものの、私はビンは重いし割れたら面倒という安易な理由で、そこでは買わなかったんです。

 

国内でコンブチャドリンクを買おうと思ったら・・・

 

帰国した後、友人がドリンクを飲んでいたら1週間で2kg痩せたというので、私もつい気になってしまい国内で市販品を探すことにしました。

 

「コンブチャ」で検索したらたくさん出てきたドリンクを試そうと思ったのですが、色んなサイトを見てみると、なんと日本の市販品は加熱処理が義務付けられているため菌が死んでしまっているというのです!

 

4

 

「やっぱりハワイで買っておけばよかった…」

 

そんな風に思いながらネットサーフィンを続けていると、特殊低温製法で作られているというコンブチャ生サプリメントを発見しました。

 

5

 

コンブチャ生サプリメントについて調べてわかったことをざっと紹介しますね。

 

菌を生きたまま腸に届ける!

 

世の中には太りやすい体質の人と太りにくい体質の人がいます。

 

違いが生まれる理由は腸内のデブ菌とヤセ菌の割合の違い。

 

太りやすい人はデブ菌の割合が大きく、太りにくい人はヤセ菌の割合が大きいのだそうです。

 

6

 

つまり、太りやすい人が痩せるためには腸内環境からアプローチしなければいけないということ。

 

しかし、困ったことに外から摂りいれた乳酸菌や善玉菌は胃で溶けてしまい、腸まで届きにくいのです。

 

7

 

コンブチャ生サプリメントはその点に着目し、胃酸に負けない特殊コーティング(特許取得済み)で製造されています。

 

その結果、腸内のデブ菌の割合を減らしてヤセ菌を増やすことが可能に。

 

コンブチャ生サプリメントは、コンブチャ以外にも22種の乳酸菌や357種類の生の酵素を凝縮することで、生きた菌のパワーをダイレクトに腸に届けてくれます

 

まとめると、コンブチャ生サプリメント痩せ体質を効率的に手に入れる方法を発明してしまったということ

 

芸能人も使ってた!

 

インスタを見ていると色々なモデルさんもコンブチャ生サプリメントを使っているのを見つけました。

 

8

 

9

 

なんと、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんもコンブチャ生サプリメントを紹介していました。

 

10

 

ちなみにある時期の吉澤さんがこちら。

 

11

 

もともときれいな人がダイエットをするとインパクトが凄いです。笑

 

また、コンブチャマイスターの杉本亜弥先生もコンブチャ生サプリメントは素晴らしいと評価しています。

 

12

「コンブチャ生サプリメント」は原料や製法にとことんこだわっているだけでなく、『生』のまま濃縮することで熱に弱い酵素や酵母、乳酸菌などの有用成分を活きたまま摂取できる点が素晴らしいですね。

 

注文して1ヶ月間飲んでみた!

 

意を決して注文をし、さっそく1日1粒のペースで飲みはじめました。

 

1週間もすると毎日飲むのが習慣になり、ないと落ち着かない感じに。

 

そして、1ヶ月が経った時点の写真がこちら!

 

13

 

体重は-5kg、ボディラインもだいぶすっきりしました。

 

14

 

お腹の方ばかり気にしていましたが、痩せてみると「背中もすっきりするんだ!」という発見もありました。

 

口コミをご紹介

 

私(28歳)と同年代の女性の口コミを集めてみました。

 

15

コンブチャ生サプリメントは1日1粒自分のタイミングで飲むだけでいいので面倒くさがり屋な私でも3か月も続けられています♪

やっと出会えたって感じです!クビレも戻ってきましたよ!(嬉)

J子さん(29歳)

 

16
飲んで2週間くらいで「今までのサプリと違う!!」と感じました。

「この手のサプリって怪しいよね~」と思っている人にこそ絶対飲んでもらいたいです。

26歳女性

 

申し込むならなる早がよさそう!

 

私は通常価格の5,300円(税別)で購入しましたが、今なら毎月300名限定で初回限定980円(税別)で申し込めるトクトクモニターコースに申し込めるんです

 

 

17

 

コンブチャ生サプリメントの実力に満足しているので、後悔はありませんが、どうせなら私もお得に始めたかった…泣

 

さらに、30日間全額返金保証もあるので、気になった人はとりあえず試してみて間違いはなさそう。

 

毎月300名ということは1日10名、日本の人口は1億2000万人以上…

 

どう考えても一瞬でなくなります!!笑

 

こちらからまだモニター枠があるか確認できるのでぜひチェックしてみてください。

 

>>モニター申込みできるか確認する

 

まだ残っていたらかなりラッキーです!

 

バナー

友達にシェアする!