歯磨き粉×ティラミス!?スイーツ歯磨き粉“スイーツWスター”を使った歯磨きが圧倒的新体験

Sponsored
9d31c702118f547fbb013a5e02810f0e_t

楽しいランチを終えて仕事に戻る前に、歯磨きでリフレッシュ!

 

でもいつもの同じ味の歯磨き粉であきてきた…

 

朝、昼、晩、1日3回の同じ作業と同じミント味。

正直ちょっと違う歯磨き粉も試したくなりますよね。

 

例えるなら、1日3食、食パンとイチゴジャム食べますか、というイメージ。

 

定番だから毎日食べても飽きないけど

だからといって3食も食べなくていいですよね。

 

歯磨きにも食事のように変化とバリエーションが欲しい!

 

どうせなら楽しく歯磨きしちゃいたい!

 

そんなあなたにおすすめしたい商品が誕生しました。

 

ティラミス×歯磨き粉!?

 

4b7b33d33708ad8f9d8dce3d7b6e6451_s

 

歯磨きが嫌い、歯磨き粉のミント味が苦手、そんな声に答えるためにスイーツと歯磨き粉を掛け合わせた斬新な商品が生まれました。

 

それがこのスイーツWスター

 

商品写真

 

なんと歯磨き粉×ティラミスという両極端のものを組み合わせた異例の商品。

 

香りは完全にティラミスなのですが、虫歯予防、歯周病予防、ホワイトニング成分が配合された実力派の薬用磨き粉なのです。

 

虫歯予防の有効成分としてフッ化ナトリウムを配合。フッ化ナトリウムは虫歯の原因になる歯垢(プラーク)の活動をおさえ、虫歯菌によって溶けた歯の修復と強化を行ってくれます

 

歯周病予防の成分としては、マメ科の植物である「甘草」由来の成分であるグリチルリチンさんジカリウムが配合されており、口内の抗菌・抗炎症をサポートします。

 

また、ヒドロキシアパタイトという成分が歯の黄ばみの原因となるたんぱく質や脂質を除去し、歯のホワイトニングを助けます

 

甘い香りはあやしい成分を使っているわけではなく、キシリットという天然成分の甘味なので、安心して使うことができます。

 

また、キシリットは歯の修復力をアップし虫歯を予防する効果を期待できます。

 

甘い歯磨き粉なんて歯を磨いた気がしない!という声が聞こえてきそうですが、磨いているうちに歯磨き粉らしい清涼感が出てくるので、使用後はちゃんと歯磨きした感が残るのだそう。

 

実際に使ってみた!

 

パッケージは海外の商品みたいでおしゃれな感じです。

ロフトとかに売っていそう!

 

package

 

まずキャップを開けた瞬間に甘いティラミスの香りが広がります。この時点ではお菓子作り用のクリームのチューブみたい。

 

IMG_4285

 

歯ブラシに乗せて口に入れると甘い香りが口いっぱいに!おいしい!

※飲み込んじゃわないように注意です。

 

1c56a74a01e1664e59b9c5e97e4c1760_t

 

磨いているうちに甘い香りから歯磨き粉らしいクールな使用感にだんだん変化。

 

磨き終わりは甘ったるい感じは一切残らず、すっきりとした感じが残りました。

 

ダイエットで甘いものを我慢しているときに、食後のスイーツの代わりに使える!という新発見も得られました。

 

注文は公式サイトがお得!

 

スイーツWスターは通常価格2,200円(税別)のところ、公式サイトでネット注文すれば10%オフの1,980円(税別)で購入が可能です

 

9月15日までなら送料も無料なので、気になったら一度試してみてはいかがでしょうか?

 

新しい歯磨きライフをスタートできますよ♪

 

 

 

Sponsored by 株式会社ホワイトワンプラス

友達にシェアする!