【学生に朗報】秋の稼げる短期バイトランキング!

Sponsored
JK92_maneger20150208103742_TP_V

夏も終わりに近づき、財布の中はもう空っぽ…

 

そんなときに便利なのが、すぐ登録できてすぐ稼げる短期バイトです。

 

折角バイトをするなら、短期間でがっつり稼げて、出会いもあって、かつ楽しい、そんなバイトが良いですよね!

 

今回はそんなあなたに、マイナビバイトから厳選したおすすめの短期バイトをランキング形式でご紹介します!

 

第3位 軽作業スタッフ

 

70769588a2533d44f95fb4e5e6f38ea3_s

 

 

カラダを動かしてガッツリ稼ぎたい人には軽作業スタッフがおすすめ!

 

オフィス内の作業も多いので、カラダを動かしても涼しく働けるのも魅力。

 

1日からすぐに働くことができて、日払い手渡しで日給をもらえる求人もあるので、すぐ働きたい!すぐ稼ぎたい!というニーズにぴったりです!

 

軽作業

 

 

第2位 在宅モニター

 

b0b48d32b7a3013fe8c67f1d02765f32_s

 

在宅モニターの強みは圧倒的手軽さ!

 

登録はWEBなので、履歴書は必要ありません。

 

報酬はウェブの仕事の特性上換金できるポイントで入るのでそこだけ注意。

 

登録3分、アンケート回答3分であれよあれよと稼げちゃいます。

 

ただ、オンラインアンケート回答だけだと1案件当たり100円分にもならないので、2000円分以上の商品利用アンケートも活用するとさらに効率よく稼げますよ。

 

 

また、在宅でないものも含めると1案件3000~4000円分の会場調査や、1案件7000~8000円分の座談会参加などもあるので、上級者はこちらもチェック!

 

普通のバイトって、慣れてスピードを上げても時給は変わりませんが、モニターバイトは慣れれば慣れるほど早く稼げるようになります。笑

 

黙々と作業するのが好きという人におすすめです!

 

 

在宅モニター

 

 

第1位 イベント・コンサートスタッフ

 

c8e646eeae7a7474ea13de85a0c73d75_s

 

世はフェス戦国時代。夏が終わってもライブイベントやコンサートはたくさん開催されています。

 

実は、スタッフとして働くなら暑い真夏より涼しくなってからの方が圧倒的に快適。

 

さらに、チケットが取りづらい人気アーティストのライブもスタッフならお金をもらいながら観れちゃうかも!

 

基本的に好きなアーティストが出演するイベントに登録する人が多いので、趣味つながりで出会えるのも人によっては高ポイントかも笑

 

人気求人なので早めに求人情報をチェックしておきましょう!

 

 

イベントスタッフ

 

 

いかがでしたか?

 

人気の短期・単発バイトはすぐに枠が埋まってしまうので、マイナビバイト短期バイトなどの特化型サービスで探すのが効率的。

 

アプリ版がサクサク動いて応募もすぐできるのでオススメです!

 

>>マイナビバイト短期・単発版アプリをダウンロード(会員登録不要)

 

夏休みで使ってしまったお金を短期バイトで一気に取り返しちゃいましょう!

 

 

友達にシェアする!