ホワイトニングは歯医者より自宅の方が断然良い決定的な理由

Sponsored
1

あなたは思い切り歯を見せて笑えますか?

 

SNSで女の子の自撮り写真を見ていても、みんなキュッと口を結んでいる子が多いですよね。

 

ある調査では、実に8割強の女性が「口元に自信がない」と回答しているそうです。

 

私自身、写真を撮られるときはちょっと唇を噛んで、口角だけクッと引き上げた表情を無意識に作ってしまいます。

 

今までは可愛く写りたいから何となくその表情を作っていたのですが、友人のある一言をきっかけに私はその表情しかできなくなってしまったんです。

 

今までホワイトニングしてない歯を人に見せてたなんて死にたい…

 

1か月前、ホワイトニングを始めた友人が言った一言です。

 

その一言を聞いてから、写真を撮るときだけでなく、普段話しているときも自分の歯のことが気になり、不自然な表情をつくることが多くなってしまいました。

 

「私もホワイトニングしないと、もう普通に笑うこともできない…」

 

そう思って友人にホワイトニングについて教えてもらうことにしました。

 

ホワイトニングは歯医者より自宅の方がいい3つの理由

 

2

 

ホワイトニングには歯医者で施術してもらうオフィスホワイトニングと自宅で行うホームホワイトニングの2種類があるそう。

 

友人が行っているのはホームホワイトニングでした。

 

ホームホワイトニングのメリットは大きく3つで、

①オフィスホワイトニングより安い

②白くなるまで時間がかかる代わりに、白さが長持ちする

③いつでもできる

という3点なのだそうです。

 

私も友人と同じような収入と生活リズムだし、色々教えてくれる人がいるのは心強いと思い、ホームホワイトニングを始めることにしました。

 

ホームホワイトニングには専用のジェルが必要なので、友人からいくつか候補を教えてもらいつつ、自分でもネットや雑誌で合いそうなものを探しました。

 

海外の成分が強いものとも迷ったのですが、最終的にビースマイルという国産のホワイトニングジェルを試すことに。

 

3

 

理由は2つで、薬用の商品は国産メーカーのほうが安心だからということと、口臭予防も一緒にできるからです。

 

また、ビースマイルは医薬部外品なので、効果も信頼できると思いました。

 

医薬部外品とはカンタンに言えば、厳しい品質基準を通過したブランド製品。

 

その証に、モンドセレクションも受賞しています。

 

4

 

1ヶ月ほど使ってみるとだいぶ歯が白くなりました!

 

5

 

目に見える部分だけでなく、奥歯の噛み合わせのところも白くなった気がします。

 

白くなり過ぎで怪しい…?

 

想像以上に歯がキレイになって逆に怖くなったので、使い始めたからあらためて商品について調べてみました。

 

専門家の情報を調べてみると、美容化の鈴木絢子さんや、濱田文恵さんもビースマイルをおすすめしていました。

 

6
ホームケアながら、汚れをしっかりと落とし、白い歯にしつつ、口臭や虫歯予防もできる・・・と良いことづくめのアイテムでして。
既に使い始めて3カ月が経ちますが、特に下の歯の磨きづらかった部分まで徐々に白くなってきたことを実感してます(#^.^#)

鈴木絢子さん

 

7
ジェルタイプの薬用ホワイトニング美容液で、普段使っている歯磨き粉と置き換えケアするだけで、歯についた汚れや黄ばみをきれいにしてくれる優秀アイテムです。

濱田文恵さん

 

私は疑り深いので、専門家がおすすめしてても、実際に使ってる人がいないと本当かわからないなぁ、と思ったのでインスタとブログで使っている人を調べてみました。

そしたらモデルの宮城舞さんや、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんも使っていました。

8

 

9

 

他にも、私がファンだった鈴木亜美さんも使っていたので私の疑いは見事に晴れました。笑

10

 

試すなら絶対今!

 

12

 

ビースマイルは今なら定期コースを初回半額で試すことができるキャンペーン中です!

 

歯科のホワイトニングなら毎月6万円~10万円かかるので、その10分の1以下の価格。

 

歯科の施術は専門家の人件費などが高いため、費用が高くなりますが、ビースマイルならセルフホワイトニングのため余計な費用負担はありません。

 

また、通販限定での販売のため価格が抑えられています。

 

初回半額の定期コースは数量限定なので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

>>定期コースの詳細を確認する

友達にシェアする!