肌でもスタイルでもない?モテる女の秘密は○○○にあった!!

Sponsored
1

 

キレイになってモテたい!早くモテたい!、本音を言えばキレイにならなくてもいいからモテたい!とにかくモテたい!だって気付けば32歳。

ここらで決めなきゃ、お嫁に行くチャンスがなくなっちゃう…。

 

食事制限、運動、ダイエット食品、メイク・・・お金も時間もかけてきたけど結果は明確、増えるのは脂肪と後悔、減っていくのはお金と独身仲間。そんな女性にも救いの声が!

 

最近の男性が異性のアリ/ナシを決める時に見ているポイントってなんだと思います?

 

 

 

実は「歯」だったんです!

なんと、60%以上の男性は歯の見た目(とくに色)から育ちの良さや教養の高さを感じ、それが魅力や尊敬につながるそうです!!

 

2

 

とはいっても最初は疑っていたんです。

歯を変えるだけで本当にうまくいくの?

 

私だって少し黄ばんではいるものの虫歯はそんなないし、歯並びは良い方。

芸能人じゃあるまいし、歯がキレイな位でそんな見られはしないでしょ?

 

と、思っていたのですが・・・

 

3

 

この前、まいこ(友人)の結婚式に出席したとき「白い歯が大事だったんだ」って改めて感じました。

 

まいこはクラスによくいる地味で冴えないタイプだったけど、結婚式でドレスに身を包んだまいこの笑顔はキラッキラ!

 

確かにお化粧も凄いのだけれど、何よりも真っ先に目に入ったのが光を放つほどに白い歯・・顔立ちやスタイルは以前と変わらないし、しぐさも昔と同じなのに。。。

 

旦那さんにまいこの魅力をズバリ聞いてみると、「まいこって育ちの良さが雰囲気に出てて、つい自分から声をかけちゃったよ笑」

 

男性に見た目で良い印象を与える最大の秘訣は顔立ちでもスタイルでも性格でもなく、純白に輝く白い歯だったんです!

 

若い頃と違って結婚を考える男性はやはり育ちの良さや清潔感を気にするもの。

 

これはすごい発見!自分的にはノーベル賞級5個分位の発見! “歯”には気づけなった!

 

という事で、さっそく私も歯のホワイトニングを実践してみる事にしました。

32歳婚活OLの運命や如何に!!

 

・・・とはいったものの、歯科医院でのホワイトニングはめちゃくちゃ高い…10万以上します。

 

4

 

お試しで始めるには手痛い出費、、それも痛みもあるんだとか。ツラいのとイタいのは嫌なのが32歳女子。どうしよう…と、まいこに相談したところお手軽でカンタンで安くできるホワイトニングとやらを教えてくれたんです!持つべきものはフレンド!

 

安いのにしっかり白くなるホワイトニング

 

5

 

今回紹介されたのは『ビースマイル』というホワイトニング用の歯磨きジェルです。

歯磨き粉をビースマイルに変えるだけで、何年も付着した落ちにくい汚れや黄ばみを元からきれいに落としてツルツルピカピカに。

 

歯を白く綺麗にするだけでなく、配合成分GTOやアラントインで口内リスクや歯周病も予防してくれるんです!

他にも、配合成分のシメン-5-オールが口臭対策にもなるんだとか。

 

普段使っている歯磨き粉を変えるだけで、白い歯と口内ケアができるなんて一石二鳥というよりゼロ石二鳥じゃん!神が降りてきたのかと思った!笑

 

ホワイトニングというと歯を削り落とすとか表面を溶かすようなイメージだった私にとってまさに目からうろこの商品。

無添加だというところにも惹かれ、さっそくお試ししてみることにしました。

 

口元の印象がガラッと…!

 

6

 

日々の歯磨き粉をビースマイルに変えて毎日朝晩、歯ブラシにつけて使用。

 

ホワイトニング成分が入っているということは歯がキーンとなったり、歯茎がチクチクしたりするのかな…?と少し不安でしたが、全然平気!

 

味も強烈なものを想像してましたが、使用感はさっぱり爽やかになる感じです。

口をさっぱりさせて寝ると朝の寝起きがいいし、日々白くなる歯を鏡で見るのが癖になりました!笑

 

「お!これはいけるかも!」と続けること1か月。

 

歯が徐々に白くなって、自分の表情も変わり始めました。

ニカっと笑うと白い歯がすごく際立つのが嬉しくて、何もないのにニコニコしてしまう私。

口元の印象が明るくなったためか、若返った!と周りから嬉しい声が。笑

 

7

 

歯を見せるのに抵抗があって笑う時も写真の時もあまり口を開かないようにしていたのですが、今では真逆!見せたくてしょうがなくなってしまいました!

ダイエット法や化粧品を変えてもうまくいかず、もう自分には一生彼氏ができないんじゃないかと落ち込んでいましたが、ビースマイルのおかげで気持ちも変わってきたように思います!

 

私のほかにも『ビースマイル』ファン多数!

 

8

 

歯磨き粉のように手軽に使える『ビースマイル』はモンドセレクション2017ダブル受賞!というだけあり、使用した人からも絶賛の嵐…。

 

 

9

 

コーヒーと麦焼酎が大好きな私ですが、『ビースマイル』のお陰でいつも歯がピカピカなんです!ホワイトニング力がすごくて、手軽なのに歯磨き粉とは全く違うの!染みないし、口臭予防にもなるから持ち歩いてマウスウォッシュにも使ってるよ!(まつエク専門店経営/35歳)

10

 

周りで流行ってたので、試してみました!すっごく歯がきれいになって、周りからも笑顔が素敵!と言われるようになって、彼氏までできちゃった!顔の印象が変わったせいか若返った気がして、もう最高です!(28歳/グラビアアイドル)

 

さぁ、白い歯で新しい恋始めませんか?

 

輝く歯、手に入れたいですよね。素敵な笑顔で自分至上、最高のモテ期が来るかも…!

 

ビースマイル』を試すなら、初回限定の定期コースがおすすめ!通常4,800円(税抜)のところを半額の2,400円で購入することができます!

 

11

 

しかもこのコースなら2回目以降も送料無料。サプリメントケースのプレゼントがもらえる嬉しいコースなんです!

続ければ4回毎にプレゼントもついてきちゃう!と、いいこと盛沢山なんです!

 

私事ですが、真っ白な歯を手に入れてからというもの、婚活パーティーで男性から声を書けられるように!

はじめてのカップリングも経験して、先日、なんと彼氏もできちゃいました!

5年もダメだったのに…。一生独身も覚悟しかけてたのに…。信じられます??

 

あなただって、白い歯が輝く笑顔で素敵な男性と巡り合えるはず!ぜひ『ビースマイル』で幸せをゲットしちゃってくださいね!

友達にシェアする!