ワンちゃんにあげてるそのドッグフード本当に大丈夫ですか?

Sponsored
1

最近ワンちゃんの食いつきが悪いと感じたことはありませんか?

もしかしたらその原因は食事かもしれません!

 

2

 

一般のドライフードや残り物のごはんを与えている飼い主さんは特に注意です!

実は一般のドライフードや残り物のごはんだけでは栄養が偏るだけでなく、含有された穀物はワンちゃんの身体にとても大きい負担になるのです。

 

ワンちゃんは言葉でコミニュケーションがとれない分、行動で示そうとします。

だから体調の悪いワンちゃんは食いつきが悪くなってしまうのです。

 

3

 

今月くらい大丈夫だって思って安いドッグフードを買っていませんか?

もちろん、毎回手間をかけてワンちゃん用に食事を作ってあげるのは飼い主さんにとって負担ですし、高級ドッグフードを与えれば月の出費がかさむので現実的ではありません。

まして、複数頭飼育していたら日々の食事まできっちり管理するなんて本当に難しいことです。

 

ワンちゃんには健康で長生きしてほしい

とはいえ、家族の一員であるワンちゃんには健康で長生きしてほしいと思うのが普通です。

「手間や出費は抑えたいけど、ワンちゃんには健康で長生きしてほしい」、そんな飼い主さんにぜひオススメしたいのがスペシャルドッグフード「モグワン」です。

 

4

 

モグワン」は手作りレシピから生まれ、ワンちゃんの食いつきや栄養バランスを考え尽くされたドッグフードです。

しかもレシピは動物栄養管理士・阿部美奈子先生のお墨付き。

 

04

 

原材料は大丈夫?

成分の50%以上をチキンやサーモンなどの動物性たんぱく質が占めていて、パパイアやりんごといったワンちゃんの食いつきを誘うフレッシュフルーツも配合されてます。

 

6

 

一般のドッグフードに多く含まれているトウモロコシや小麦などの穀物を一切加えずに作られていますので、ワンちゃんの体の負担を軽減してくれます。

実際、モニター調査を実施したところ97.8%の方が「食いつきがいい」と評価するほどです。

 

モグワンの評判

 

7

 

 

美味しそうな匂いに引き寄せられ、一瞬で完食。

人間も食べられるほど上質なのでとても安心です。

長く一緒に居たいから、フードも精一杯考えたい。

「美味しい!」と言っている笑顔をずっと見ていきたいです。

武東 由美様&ライムちゃん(9歳 ヨークシャテリア)

 

食いつき抜群で、ぺろっと完食しました。

何より「手作り食」というコンセプトがとても魅力的でした。

原材料についても安心できたし、今後もぜひ継続して与えていきたいと思います。

中島 教代様&コロネちゃん(3歳 チワワ)

 

いつも初めてのフードは警戒するのですが

「モグワン」はいきなり食いつきが良く驚きました。

手作りはなかなか難しいので「モグワン」はまさに救世主。

愛犬の健康を想う友人たちにぜひ勧めたいと思います。

堀 輝男様&ノアちゃん(4歳 プードル)

 

84%の獣医師が推奨

ビタミンも天然のものを配合していますし、ペット先進国イギリスで生産され、国際規格のランクを獲得した工場なので品質も折り紙つき!

獣医師の84%が推奨してくれているのも、モグワンがいかに優れているドッグフードかを証明してくれています。

 

8

 

また、生後4ヶ月以上のワンちゃんであれば、全犬種・全ライフステージ対応なので複数頭飼われている飼い主さんにとっても楽チンで、年齢が変わっても切り替える必要がないのも嬉しいポイントです。

 

9

 

お値段は・・・?

 

モグワンの品質については文句なしの特A評価ですが、気になるのがそのお値段・・・

定期購入であれば3回でなんと10692円!

※約12kgくらいの中型犬で1ヶ月分(個体差があります)

 

このお値段が高いという人にぜひオススメしたいのが100円モニターです!

 

banner

 

今なら先着1000名様限定で100円でお試しできちゃいます。

こんな価格で提供できるのも、「一度試してもらいたい」との想いがあるからこそ。

 

2年の歳月と思いを込めて作り上げた自信作ですので、もちろん品質にも自信があります!

一度で食いつきの良さを実感できるに違いありません。

 

>>>「モグワン」の詳細はこちら

 

友達にシェアする!