雛形あきこも愛用!ノーファンデOKの肌になれるオールインワンコスメとは?

Sponsored
IMG_8178

「30代になってから、肌の衰えが止まらない。。。」

特に空気が乾燥する秋から冬にかけては、肌のケアに困っている人、多いですね。

私もそうなんです。シワ、シミ、乾燥、ハリの無さ・・・。

今まで以上に念入りにケアをしているのに、あまり変わらないような気が。

 

年齢が年齢だし、もう仕方がないのかなぁ…なんてちょっとあきらめていたのですが、

最近、雛形あきこさんが「年を取るごとに若返ってる」と話題になっていたのでブログを見て、びっくり!

アラフォーとは思えない肌のキレイさ…。

↓↓↓ちなみに雛形あきこさん、1978年生れの1児の母です。

 

hinagata 250

みずみずしく透き通ったお肌。

どんなケアをしているんだろう…?

やっぱりエステに通わないとこうならないのかな?

 

とさらにブログを見てみると、こんな書き込みが・・・↓

 

“テレビを観た方に 肌が綺麗と ほめられて

とても嬉しい39歳 まもなく40歳の雛形です。

そうなんです 結構ケアが必要なオトシデス。

だからと言って エステにいっている時間はなかなか(汗

て事で 家でのケアを 大切にしています

 

雛形あきこさんのような芸能人でも、やっぱり家でのしっかりケアを大事にしてるんですね。

 

そしてその書き込みで紹介されていたのが「フィトリフト」(PHYTOLIFT)というエイジングケア高機能化粧品シリーズ。

hinagata商品600

別の日には、フィトリフトのオールインワンジェルを紹介していました。

 

朝シャワー後にフィトリフトのオールインワンジェルをたっぷり使って、

新幹線の移動の時には携帯用の小さいサイズまで用意するほど、フィトリフトがお気に入りのようです。

 

気になったので、早速注文してみました(笑)

(初回限定のお試しキャンペーンもあったので)

 

え!?信じられない弾力…!

 

フィトリフトが届いて、まずびっくりしたのはテクスチャーの弾力でした。みてください、このピーンと張るチカラ…!

 

bb

 

ss

 

指ですくいとっても、あっという間に元の状態に戻るくらいしっかりした弾力なんです。これは、フィトリフトならではの天然素材で作られたフィト発酵エキスが配合されているからなんだとか。

 

フィトリフトは、美容液成分を99.7%も含んでいて、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックと1つで5役を果たしてくれるんです。

 

さらに、医学的論理に基づいて開発された美容液成分は、ヒアルロン酸の6.14倍のうるおい力、コラーゲンの3.13倍の弾力、プラセンタの2倍もハリがあるとか。

 

…ということは、お風呂上りに時間をかけてケアしなくても、これだけで化粧水からパックまでのケアが済んでしまうということ…!!

 

なんだか夢のようなお話ですね。というわけで、そわそわしながら使ってみることにしました。

 

>「フィトリフト」を試してみる

 

 

誰もが憧れる、ぴちぴち肌

 

 

18310916-M-imagenavi

 

 

使ってみてびっくりしたのは、恐るべきその浸透力!洗顔後にぱぱっと塗るだけで、肌にぐんぐんと浸透していくのがわかります。すぐにもっちりと潤った肌になって、口元や目元がきゅっと引き締まっていきました。

 

たった1回しか使ってないのに、こんなに肌の違いを実感できるものなの…!?

 

とびっくり。オールインワンって時短ですむし便利だなぁとは思うんですが、正直今まで使ったものはイマイチで…。でもフィトリフトなら、お肌のたるみや荒れがどんどん改善されて、自信の持てる肌になっているのがわかるんです!

 

ぴちぴちなお肌になったおかげで、化粧ノリもよくなって、しばらく手を抜いていたオシャレも楽しくなってきました。

 

>「フィトリフト」の他の口コミも見る

 

 

実は…数々のメディアで紹介されている「神アイテム」だった

 

 

cc

 

 

調べてみると、このフィトリフトすでにメディアでも多く取り上げられていてとても人気のようでした。たしかに、出産後にどう頑張っても改善されなかった私の肌の状態をよくしてくれたのだから、頷けます…。美的やOggi、GINGERなどの女性誌でも掲載されているそうですよ。

 

私は使い始めてからノーファンデで人と会うのも怖くなくなりました!

 

フィトリフトは、医学的論理に基づいた天然素材のフィト発酵エキスを配合している為、出荷できる数量に限りがあるらしいのですが、キャンペーンでモニターを募集しています!

 

万年乾燥肌、美容に悩んでいる方にはぜひ試していただきたいです♪

 

>>参考:フィトリフト

友達にシェアする!