美魔女の若さに○○は必須!ビューティー下剋上A子の秘策とは?

Sponsored
フィト1

新年あけましておめでとうございます。

待望の2018年が始まりました。オリンピックまであと2年ですね

 

去年は何かありましたか?何もないですか?

 

私も何もありませんでしたよ。

 

そう、何も・・・・

 

一度も誰とも出会わずに、過ぎ去ってしまった2017年。

 

 

 

間もなくアラフォーへの扉を開こうとしている私

肌も髪もお腹もついつい油断してしまいこのままではこじらせ女子一歩手前

20代では全く考えられなかった悩みが出るわ出るわ…

110069ca5ee06382ff21e920a92a0452_s

 

とは言ってももうアラフォー。人間だもの、仕方ないものは仕方ない。

もう十分若さは活用したし、そろそろオバサンになってもいいじゃん。

 

年齢に抗うなんて無理でしょ。

ありのままを受け入れようのも一つの生き方

 

そう思っていました、あの日まで。

 

 

A子の下剋上、劇的ビフォアフター

 

飲み会

 

同窓会がざわめくのを感じたのは遅れて現れたA子が現れたその直後

高校時代は至って地味子。

仲は良かったものの男の噂はつゆ知らず

一番仲が良かった男はペットの柴犬トマト(♂)

一足初めに盛り始めた私は正直に言えば美の優越感を感じていた。

 

そのA子が!?

 

バックトゥザフューチャー? 時をかけるA子? とでも言わんとばかり

同じ歳とは思えないほどハリ艶を思うがままにするA子!

誰もが思った。

 

「あれA子だよね?」
ナゼ?なぜ?何故?思考が止まってしまいそうになるのをなんとか堪えて

120%の意志力を振り絞って考えた先に思いついたのは自分の未来

 

私も欲しい、あの美肌・・・。

 

 

 

恥を忍んでA子に聞いてみたところ明らかになったのは

思った以上にカンタン過ぎる彼女の「習慣」

 

図1

 

 

 

希望と”〇〇”を失った肌に美は宿らない

飲み会の場では周りを気遣ってか上手くお茶をにごされてしまったために

改めてA子とアフタヌーンティの場で真実を明らかにすることに。

 

私「なんだか最近、いっつも疲れ気味なのよねー。」

 

A子「それはきっと酵素不足よ。うふふ」

 

私(なんでこんなに余裕なんだろう・・・)

私「酵素ねー、確かに最近よくテレビでも話題になってるね、私も飲んだ事あるけど普通に野菜ジュースって感じ。そもそもなんで酵素飲むとキレイになるのか知りたい」

 

pixta_5649527_M

 

A子「酵素は、消化・吸収・代謝・排泄などの人間の働きになくてはならないもの。加齢とともに増える身体のサビを取り除き、若々しい身体をキープさせてくれるのよ。」

実際に、アラフォーに入ると酵素は急減少。普段から積極的に摂らないとどんどんカラダが変化していっちゃうんだとか…。

 

私「なるほどね、私のオバ化は酵素のせいだって言うのね…。じゃ酵素を摂れば私もまだまだイケるのね?」

 

A子「ずばりイエスよ。酵素無き肌に美の女神は降りてこないの。」

 

私(美の女神!?確かに最近見てない!!)

私「ちなみに、酵素ってたくさんあるけどどうやって選べばいいの?」

 

肌と共に生きる、生きた酵素の選び方とは?

 

A子「実はね、酵素は熱を加えると死んでしまうのよ。」

 

私「それじゃ酵素の為に温野菜を食べつつけるのは」

 

A子「ダメ子よ」

 

私「そっか、、、それじゃ加熱処理されてる酵素アイテムじゃ効果を実感できないという事ね。」

LINE

 

A子が試した生きた生搾り酵素とは!!

 

A子「摂るなら、生きてる酵素じゃなきゃ意味がないのよ!!」

 

そうなことを声高に言いはなつA子が実際に試しているのが『リッチグリーン』という青汁でした。

パッケージ

市販の酵素ドリンクや野菜ジュースは、加熱処理されたものがほとんどで、熱に弱い成分は壊れてしまうことが多いそうです。

それに対して『リッチグリーン』は、非加熱で製品化するので「生きた酵素」をそのまま摂取できるという素晴らしき生酵素アイテム!

 

gif

 

不足しがちな野菜の栄養も一緒に摂ることができるので、美容だけでなく健康にもGOOD。

何よりも味が良いので、私も美味しく飲めました。

中身

>>『リッチグリーン』を詳しく見てみる

 

私も試したリッチグリーン、試して良かったリッチグリーン!

 

A子ボディを手に入れるべく

さっそく私も毎朝、リッチグリーン生活を始めてみました。

 

実際に飲み始めてみると新しい発見がいっぱい。

まず何よりも驚いたのが「味」

 

全然美味しいんです。美味しい!

ミルクに混ぜれば抹茶ラテのようにも飲めるし!他にも応用が効く

ミルク②

そして一番衝撃的だったのが結果!

10日前後で顔色が明るく。何が変わっている?ワケでもないのに友人や同僚から“華やかになってない?”と言われるように!

3ヶ月経った今だとその影響はもっと分かり易く、ファンデーションの色もワントーン上がりました

 

この間なんて、A子と行ったパブで年下のお兄さんにナンパされてしまいました!

(A子じゃなくて自分に話しかけてくれた事がまた衝撃的!)

 

実際に飲んでいる人は。

リッチ口コミ2

リッチ口コミ

こんなにカンタンに始められる事で効果がでると思っていなかった人も多いようでどなたからも驚きの声が。

実際に私も、肌を老化させていた原因がこんなところにあったとは思っていなかったけれど・・・

 

今ならキャンペーンもやっているみたい!

なんと、クリスマスを抜けた今、春の自分磨きキャンペーンに参加すると500円(送料無料!)でお試し出来てしまうんだとか・・・。まずは効果を実感して安心してから飲み始めてくれればいいというリッチグリーンの優しさと自信を感じます。

リッチ

 

定期しばりのアイテムでもないから純粋のお試し目的で始められるという奇跡

新年を迎える前に、リッチグリーンで老いとおさらばしてみませんか?

 

>>『リッチグリーン』公式ページはこちら

 

友達にシェアする!