そのネットショッピングちょっと待った!○○を使わないで損してない?

Sponsored
1

「私はインターネットで買い物なんかしない!」

 

なんて人、最近はほとんどいないのではないでしょうか?

 

楽天やamazon、Yahoo!ショッピングがないと生活ができないという人も、主婦や若い人たちのなかには多いかと思います。

 

私もネットショッピングをよくするほうなのですが、この前主婦友達と話していてびっくりすることがありました。

 

それは、

 

「なんでECナビを使わないで買い物してるの!?」

 

ということ。

 

私なんかはECナビを使わないでネットショッピングなんて、もったいなくてできない体質になっているのに…

 

はっきり宣言しちゃいますが、ECナビを使わないインターネットライフはけっこう損ですよ!

 

今回はECナビとはなんぞやというところから、ECナビを使ったネットショッピングの攻略法までカンタンにご紹介します。

 

ECナビとは?

 

2

 

 

ECナビとは、ショッピングやサービスの申し込みでポイントを貯めることができる、いわゆるポイントサイトです。

 

>>ECナビをみてみる

 

クレジットカードやTカードのポイントサイトは使ったことがあるという人は多いかもしれません。

 

ECナビはポイント還元率業界トップクラスのポイントサイト。

 

お小遣い稼ぎのためにポイントサイトを利用する方もいるようですが、私はどちらかというとスーパーで買い物をするときポイントカードを出すようなイメージで、ネットショッピングをするときECナビを利用しています。

 

例えるならば、楽天、amazon、Yahoo!ショッピング、DHCなど、あらゆるECサイトで使えるインターネット上の万能ポイントカード。

 

これのお得っぷりがすごいんです。

 

普通ECサイトのなかにも、そのECサイトのポイントがありますよね?

 

ECナビを経由してネットショッピングをすると、ECサイトのポイントとは別にECナビポイントがつきます。

 

つまりポイントの2重取りが可能!

 

さらにクレジット決済をすればクレジットカードのポイントも溜まって…!

 

あっという間にポイント貴族です。笑

 

このことを知っているとポイントサイトを使わない理由がないのですが、いくつもあるポイントサイトの中で、ECナビはポイント還元率業界トップクラスで運営母体も大きいので、安心して利用することができます。

 

当たり前ですが、初期手数料も年会費も一切かかりません。

 

ショッピング以外にも、アンケートやちょっとしたゲームでポイントを貯めることができます。これで生計を立てる強者の主婦も世の中にはいるようですが、私は暇つぶし兼お小遣い稼ぎくらいの気持ちで気楽に使っています。

 

貯まったポイント(ECナビポイント)は現金にキャッシュバックできるのはもちろん、amazonギフト券や電子マネーに交換することも可能。

 

私は断然キャッシュバック派ですが、マイルの交換は重宝しています!

 

いざってときにマイルが貯まっていると、ものすごく嬉しいんですよね。笑

 

 

私の記事を読んでも1ポイントにもならないので、まずは会員登録をしてみましょう!

 

下記のURLから登録画面へ飛べます。

 

https://ecnavi.jp/signup/

 

まずはメールアドレスを送信します。

 

3

 

そうすると入力したメールアドレスに仮登録メールが届きます。

 

メール内のURLをおすと会員情報の入力画面が開きます。

 

4

 

フォームを入力すれば会員登録完了!

 

5分もかからないで会員登録までできますよ。

 

はじめは今まで使っていなかったことへの後悔に苛まれるかもしれません。笑

 

ですが、使い始めればもうあなたはポイント貴族ですよ♪

 

 

>>ECナビの会員登録をする

友達にシェアする!