ネットショッピングを始める前に!ポイントもらえる買い方してる?

Sponsored
1

クレカでポイントもらっている上に、Amazonや楽天でモノ買う時もポイントついてるしポイントはだいぶ貰っている方だと思う。

と、思っているお方はストップです!!

 

今や日用品や本、洋服など何かしら1つ位ネットで買い物をしていることがもはや違和感なく行われている時代です。

 

ECサイトの購入といえば割引率も大事ですが、それ以上に固定で入ってくる”ポイント”が購入場所の決め手になっている人も少なくないはず。

そんなポイント選定に関してECサイト内やクレカでポイントを最大化している人は多いかと思いますが

 

ECサイトへの行き方を工夫するともっとポイントが手にはいる

 

という事まで知っている方、実は結構少なかったりします。

 

そんな私もつい先日までは

「楽天やamazon、Yahoo!ショッピングなどはウェブサイト内でも既にポイントを配布している上に割引をしているし十分かな」と思っていたうちの1人

 

ところが、最近の女子会のメインテーマの1つ「ネットショッピングでのオトク感体験談」にてちょいちょい話に出てくる話が

 

「サイトに入る前に1クッションおくだけでもっとポイントがもらえる」

 

という話。

 

よくよく考えてみれば、サイトに入る前に別の経路をたどるだけでなんで割引になるの?おかしくない?

とも思うのだけど、更に話を進めてみると、サイトへの集客を手助けする代わりにその分の御礼がユーザーにも還元されているとの事。

 

なるほど、それならば納得が行く。

 

ちなみに、買い物仲間曰く

 

「え、今更?そもそもなんでECナビを使わないで買い物してるの!?」

 

という位の一般常識だったようです!

 

なんだかこれまでネットで購入していたものの大部分のポイントを取り損ねていたと考えると、急に損した気分・・・。うーむ。

 

取りあえず、今後のポイントをしっかり貰う為にも、さっそく調査開始。

 

ECナビって何なの?

 

2

 

ショッピングやサービスの申し込みでポイントを貯めることができる、ポイント入手専門サイトです。

>説明は十分!さっそく見てみる!

 

クレカやTカードのポイントは使ったことはあるけれどECナビはないという方は多いかも

 

ちなみに・・・

「ECナビはポイント還元率トップクラス、そして結構老舗だったりします」

 

ポイントサイトだけあって、毎回ネットショップでモノを買う時のポイント追加だけでなく、お小遣い稼ぎのためにポイントサイトを利用する方もいるようです。買い物時でも、時間が空いた時でもポイントをためにいける!

 

もちろん、楽天、amazon、Yahoo!ショッピング、DHCなどを含む、大抵のECサイトで使えるという万能ポイントカード。

 

このオトク感の何が一番すごいかって。

 

ECナビを経由してネットショッピングをすると、ECサイトのポイントとは別にECナビポイントがつく点。

 

つまりポイントの2重取りが可能なんです!

 

これが、ポイントサイトを使わないでネットショッピングをしていると損をしているといわれる理由

 

つまり・・・

①クレジット決算でポイント

②ECサイトのポイント

③ECナビのポイント

これだけでも3倍のポイント入手が可能なのです!!

①、②はともかく③は案外知られていないのが不思議なところ。

 

 

圧倒的にノーリスクハイリターンでポイントがもらえます。

当たり前ですが、初期手数料も年会費も一切かかりません。

 

ちなみに、先ほど少し出てきたショッピング以外のポイント稼ぎに関しては、アンケートへの回答やちょっとしたゲームなどがあります。

これを副業にしているOLの方や、通勤通学の隙間時間でおこずかい稼ぎをしている方も増えているそうです。

 

確かに隙間時間でソーシャルゲームをやるのもいいけれど、収入UPは魅力的ですよね。

 

貯まったポイントは現金でも受け取れるのはもちろん、amazonギフト券や電子マネーに交換することも可能。

 

つまり、稼いだポイントが圧倒的に使いやすい。

 

ちなみに私はオンシーズンに旅行に行く事が多いのでマイルに交換して有効利用しています!普段は気にしていないものの、ふと気づいてみてみると案外溜まっているのも嬉しいポイント

>取りあえず公式サイト見てから考える

 

登録から利用までは所要時間がだいたい3-5分

これだけで、今後のポイントライフが潤うっていうのだから使い始めて数か月もすればこれまで使っていなかった事を後悔し始めますよ!

 

だがしかし!

 

今気づけたあなたは、今気づいていないで買い物している隣の子より3倍ラッキーですよ!

>>ECナビ公式ページはこちら

友達にシェアする!