売上累計750万本突破のマナラがまさかの100円モニター募集!絶対に見逃さないで!

Sponsored
1

この写真をご覧ください。

 

2

 

少し前にはやった白い苺?

 

ではないんです。

 

これは毛穴に汚れが詰まった鼻の写真です。

 

少し離れるとこのような感じです。

 

3

 

毛穴のポツポツはファンデーションやコンシーラーを厚塗りしても隠すことができません。

 

正しいケアをしなければ、毛穴の黒ずみは解消できないのです。

 

実は、あるクレンジングゲルを使えば、メイクを落としながら毛穴の奥の汚れまでごっそり落とすことができるのです。

 

4

 

その商品は販売累計750万本以上を誇るクレンジング界のトップスター!
さらに今回、この記事を読んでいただいた方に、その商品の100円モニターの参加資格をプレゼントします!

 

記事の最後に応募フォームがあるので、絶対チェックしてください!

 

その毛穴ケア危険かも…

 

5

 

毛穴ケアをするとき、こんなケアの仕方をしていませんか?

 

  • ザラつく肌にはスクラブ洗顔!
  • キンキンに冷やした化粧水や水でお手入れ!
  • 毛穴パックで一気に毛穴掃除!
  • クレンジングはしっかり落ちるオイルタイプ!

 

大変申し訳にくいですが、これらの方法は正しい毛穴ケアとはいえません。

 

肌をゴシゴシこすったり、毛穴にダメージを与えてしまうような方法は、肌を痛めガサガサ肌をつくる原因になってしまうのです。

 

そもそもポツポツ毛穴の黒ずみは毛穴に溜まった皮脂が紫外線などの刺激を受けてで酸化してしまうことが原因です。

 

6

 

パックやスクラブ洗顔は肌表面の角質層を傷つけるだけでなく、さらに皮脂が溜まる原因になります。

 

7

 

ポツポツ毛穴をケアしてつるつる美肌を育むポイントは、肌をうるおしながら余分な皮脂や汚れをやさしく落としてあげること。

 

矛盾を超えた!マナラ『ホットクレンジングゲル』

 

8

 

肌をうるおしながら皮脂を落とす。

 

一見矛盾した方法に挑戦し、毛穴クレンジングゲル部門第1位、温感クレンジング部門第1位に輝いた商品があります。

 

それがマナラ『ホットクレンジングゲル』です!

 

ホットクレンジングゲル_画像(新ボトル+テクスチャ) (2)

 

マナラ『ホットクレンジングゲル』は毛穴や乾燥に悩む肌のために開発されたクレンジング。

 

肌の上で温かくなる温感ゲルが角質層を柔らかくして、古い角質を除去。

 

さらにメイクと皮脂になじみながら、毛穴の汚れまでしっかりと落とします。

 

そのヒミツは、美容液レベルの充実成分。

 

「クレンジングなのに94.4%が美容液成分」を実現したのがマナラ『ホットクレンジングゲル』なのです!

 

94.4

 

manara_cta

 

他にも、マナラ『ホットクレンジングゲル』には美肌を実感できる理由があります。

 

①保湿成分が角質を柔らかくして毛穴に詰まった汚れをするっとオフ!

 

12

 

②カプセル化パパイン酵素がザラザラ角質を取り除き、すべすべなめらか肌に!さらにアーチチョーク葉エキスが毛穴をキュッとひきしめます。

 

13

 

③美容液成分がうるおいや透明感までケア

 

14

 

④石油系界面活性剤や合成香料などの添加物をカットし、肌にやさしく

 

15

 

manara_cta

 

 

この写真は実際にマナラ『ホットクレンジングゲル』を使用して洗顔をする前後の写真の比較です。

 

17

 

毛穴の汚れが落ち、肌がかがやきを取り戻しているのがよくわかります。

 

18

 

今回、マナラ化粧品の「ひとりでも多くの方に『ホットクレンジングゲル』のよさを実感していただきたい」という気持ちから、初めてお試しの方限定で100円モニターに参加できることになりました!

 

19

 

先着1000名限り、7日間マナラ『ホットクレンジングゲル』のちからを実感できるモニターセットを下記のフォームから申込することができます。

 

この機会に出会えたあなたはとてもラッキーです!

 

ぜひお見逃しなくモニターにご参加ください!

 

manara_cta

 

 

友達にシェアする!