クレンジングの決定版!ファンケルの”うるおうクレンジング”『マイクレ』がモニター募集中!

Sponsored
1

クレンジング市場No.1(※)!

 

ファンケルの『マイルドクレンジングオイル』がファンケル通販で初めてお求めの方限定で500円モニターを募集中です!

 

2

※富士経済2016年度調べ。実績はリニューアル前の『マイルドクレンジングオイル』のものです。

 

クレンジングでお悩みを抱えている人、ちょうど新しいクレンジングを試そうと思っていた人はぜひこの機会にご応募ください!

 

fancl_cta

 

今使っているクレンジングでこんなお悩みを抱えてはいませんか?

 

3

 

  • クレンジングの後、肌がつっぱる。
  • 毛穴をキレイにしたくて、強くこすってしまう。
  • 保湿ケアが乾燥に追いつかない。
  • クレンジングに時間がかかっている。

 

メイクをキレイに落としたくてゴシゴシ、毛穴の汚れをとりたくてゴシゴシ…

 

つい何度もこすってしまうクレンジングは、肌に大きな負担をかけています。

 

その結果、保湿をがんばってもすぐ乾く、ファンデーションで毛穴が隠せないなど、肌にマイナス効果を与えてしまうことに…

 

4

 

肌あれや肌のダメージが目立ってきたら、まずはクレンジングから見直すのが吉です。

 

毛穴に詰まった角栓を落としつつ、肌のうるおいを守り、肌にストレスをかけない。

 

メイク落としと肌のケア、両側面からアプローチできるクレンジングが美肌の秘訣です。

 

5

 

ファンケルの『マイルドクレンジングオイル』は肌をこすらずに、するんと落とす、確かな品質で大人気となったクレンジング。

 

その『マイルドクレンジングオイル』が2017年、さらに進化しました。

 

6

 

fancl_cta

 

メイク、ザラつき、毛穴づまりをキレイに落としながら、肌のうるおいをキープする新処方で、さらに日本の女性の期待に応える商品に生まれ変わったのです。

 

ファンケルが向き合ったのは「洗浄力」と「うるおい」の両立。

 

ウォータープルーフのメイクや頑固な角栓をしっかり落とすためには強い洗浄力が必要です。

 

しかし、洗浄力が強すぎると肌の潤いまでも奪ってしまう危険性があるのです。

 

逆にやさしいだけでは汚れが落ちにくく、結果肌をこすりすぎてしまうことも…

 

ファンケルはこの矛盾に徹底的に向き合い、600回以上もの試作を重ねて商品を改良しました。

 

そして完成したのが“なでる”だけで、「落とす」と「うるおう」が叶うファンケルの無添加『マイルドクレンジングオイル』。

 

 

7

 

fancl_cta

 

メイク落としで美肌の基礎をつくる“スキンケア”クレンジングを実現できるクレンジングの決定版です。

 

その秘密は新配合のファンケル独自のオイル。

 

8

 

肌本来のうるおいを守りながら、ウォータープルーフのメイクも毛穴の角栓もキレイに落とします。

 

9

10

 

また、まつエクOK、濡れた手OKなのも嬉しいポイント。

 

人気口コミサイトでも常連で殿堂入りを果たしています。

 

クレンジング市場ではシェアNo.1で、売上総本数は6834万本を突破!

 

手軽に高品質なクレンジングを体験できるこの機会に、ぜひモニターとしてご参加をしてみてください。

 

fancl_cta

 

ここで、ファンケルのサイトに届いた口コミを一部ご紹介します。

 

12

 

13

 

14

※実感には個人差があります

 

 

今ならWEB限定でファンケル『マイルドクレンジングオイル』を30日間体験できるモニター品を500円で提供中です!

 

「肌にストレスをかけたくない!」

 

「しっとりうるおう素肌美をかなえたい!」

 

そんなあなたは絶対この機会にファンケル『マイルドクレンジングオイル』をお試しください!

 

fancl_cta

友達にシェアする!