ジャルパックで行く!ワイハ de Wi-Fi

Sponsored
banner_JAL_0213

海外旅行に行ったとき、今やインターネットは欠かせない存在。

 

でも海外Wi-Fiって手続きがあったり、速度制限があったりで意外と面倒…

 

しかーし!ジャルパックのレインボーWi-Fiなら無料でレンタルができるのです!

 

今回はマンガでレインボーWi-Fiのメリットをご紹介します!

 

1

2

 



レインボーWi-Fiのポイントをまとめると・・・

「スマホ型Wi-Fiルーター」のレインボーWi-fiの画面はこんな感じ。

この画面からいろいろな機能を使うことができます。

レインボー画面02

 

 

主な便利ポイントをピックアップしてみました。

 

point01.1

なんと5台までOK!家族みんなで使えるのはうれしいですね。

 

 

point03.3

ジャルパック レインボートロリーは主なショッピングスポットや観光スポットを巡るトロリーバスです。レインボーWi-Fiがあると、このバスの位置をリアルタイムで地図に表示。時刻表も確認できます。

 

 

point04.4

JALPAK アロハラウンジ、リゾートダイヤル、夜間緊急サポートサービスへの直通電話が無料!困った時に日本語で相談できるのは助かります!

 

point06.6

タクシーの予約も日本語でできます!これまた便利。

 

その他、天気予報が見れたり、ガイドブックが閲覧できたりもします。

 

レインボーWi-Fiは出発の5日前までにWebで事前の申し込みが必要です。

詳細はこちらのボタンからチェックしてみましょう!

 

 

 

スペシャルコンテンツ

 

海外旅行特集はこちら!

 

tokusyu-pc

 

友達にシェアする!