GW暇?U-NEXTでお得に映画・ドラマ見るのはいかが?

Unext01

今年のゴールデンウィークは10連休!

旅行に出かける人も多いようですが、実は「自宅派」も意外といるんですね。

 

とある調査によると、3割~4割程度は「連休は自宅で過ごす」と回答しているようです。

私も自宅派です。

 

「何日かは予定は入れたけど、あとは自宅でどうしよっかなー」

というあなた。映画・ドラマ三昧の日を1日、2日作るのはいかがでしょうか?

 

Queenの伝記映画「ボヘミアン・ラプソディー」

通称「ボヘラプ」。2018年公開のものとしては、日本で最も見られた映画です。

 

是枝監督の「万引き家族」

カンヌ国際映画祭で最高賞「パルム・ドール」を受賞しましたね。

日本人監督としては3人目の受賞。昨年亡くなった樹木希林さんも出演していました。

 

日本でも人気が高い海外ドラマ「ウォーキング・デッド」

 

低予算映画ながら大きな話題になった「カメラを止めるな」

 

これらの作品、U-NEXTで見れちゃいます。

※本ページの情報は2019年4月17日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

U-NEXT

 

 

U-NEXTの特徴を簡単にまとめると…

・インターネットにつながれば、パソコンでもスマホでも視聴可能

 

・初めて利用する人は31日間無料期間あり(無料期間中に解約した場合はお金かかりません!

 

・初回登録時に600円相当のポイントプレゼント(このポイントで最新作をレンタルできます)

 

・無料期間終了後は月額1,990円(税抜)(毎月1200円相当のポイントが付与されます)

 

公称では見放題9万本、レンタル5万本あります。

 

見放題プランとレンタルがあって、最新作の映画とかだとレンタル、海外ドラマだと見放題で視聴できることが多いです。

 

ちなみに先ほどの「ボヘミアン・ラプソディー」だと432円でレンタルできます。「万引き家族」は540円。「カメラを止めるな」も540円。

なので、初回登録時の600ポイントでどれか一つ視聴できますね

 

「ウォーキング・デッド」はシーズン1~9が見放題です(2019年4月17日現在の情報です。直近で配信終了するエピソードもあるようですのでご注意ください。)

※本ページの情報は2019年4月17日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

U-NEXT

 

その他、アニメやキッズ向け、バラエティーなどなど、とにかくたくさんのコンテンツがあります。

 

わざわざDVDを借りにいかなくても、パソコンやスマホなど、インターネットにつながる環境なら視聴できますし、

こういった話題作をゆっくり自宅で見るのも良い休日の過ごし方ですね。

 

一度お試ししてみてはいかがでしょうか?