お願いだから大きくなって…“塗るジェル”でふっくらバストに一歩前進!

Sponsored
Beautiful slim body of woman in studio

 

私には長年付き合っている彼氏がいる…。

でも、最近になって彼が巨乳好きであることを知りました。「胸がなくても気にすることないよ」と言っていた彼の言葉を信じた自分がバカだったのかも…。

 

貧乳の皆さんにとって、きっと似たような経験をしたことがあるでしょう。

自分に胸がないからこそ、豊満なバストのアイドルの写真集を彼の部屋でみつけてしまったときのショックと言ったら…。

 

もしかしたら、まだ諦めるには早いかもしれません!

今回は、自宅で簡単にできるバストアップマッサージ術をご紹介してまいります。

 


>>ジェルとの併用でバストアップ

 

 

「塗るジェル」なら安心!

 DSC_6082

 

1日でも早く小さい胸とお別れをしたくて、必死になっていろいろと探していました。

そんなとき偶然みつけたのが、
セルノート
の塗るジェル。

 

バストクリーム部門のWEB人気投票で1位を獲得しているうえに、利用満足度も95%と、実績があるし、国内で生産されていることもあって、試しに取り寄せてみることにしたんです。

 

サプリや飲むバストアップ系ドリンクは、どうしても健康に影響があるのではないと思ってしまい、なかなか手をつけられませんでした。

 

でも、
セルノート
は塗るだけなので、体内に取り込むわけではありません。そういった意味でも安心して使えると判断し、トクトク集中ケアコースを注文。

 

 塗るジェルでマッサージ!

 DSC_6022

 

どうやらセルノートのジェルは、ただ塗るだけのジェルではありません。バストアップするために、マッサージと併用して行う画期的なジェルなんです。しかも、詳細なマッサージ法が紹介されているDVDがセットになっているので、とっても参考になりました。

 

1:まず、ジェルを適量手にとり、バストに塗りながら、右手で左の背中から胸へと脂肪を寄せていきます。「バストアップしますように」とお願いを込めながら優しく寄せましょう。

 

2:今度は反対側。先ほどと同様にジェルを手にとったら、左手で右の背中から胸へとお肉を流していきます。

 

3:さらにジェルをとって、最後に全体に塗って馴染ませましょう。奥深くまで浸透するイメージで塗るといいかも。

 

ジェルを塗るときは、必ずお肌が清潔な状態で塗ってくださいね。

 

ジェルを使ううえでマッサージはとても大切。DVDを観ながら、正しいバストアップマッサージを行いましょう!

おすすめはお風呂に上がってきてから、スキンケアやボディケアの延長として、バストマッサージも楽しみましょう。使用量や頻度によって状態が変わってくるので、最初は様子をみながら使ってみてください。

 

女性の味方“塗るジェル”が登場!

bbbb

 

 


セルノート
の塗るジェルには、ふっくらボディー・女性らしさ・ボディケアなどをサポートする成分が配合されており“女性の味方”といっても過言ではありません。

 

ちなみにこちらのジェルは「浸透力」が優れており、ユーザーから評価される理由にもなっています。独自の深層ケアを研究・開発し、お肌の奥までジェルが染みわたるように調整されているため、マッサージを毎日行えば、きっと努力に見合った効果があらわれるでしょう。

 

 

申し込むなら今がチャンス!

通常7,000円するジェルが毎月先着300名様限定でトクトク集中ケアコースが初回0円に。6月30日までに申し込むと、特典のDVDももらえます。トクトク集中ケアコースに申し込む場合は、3回以上の継続が条件となりますが、95%という満足度をみると、そこまで心配をする必要もないでしょう。

 

巨乳好きの彼を見返したいならセルノートの塗るジェルをゲット!

夏までにマッサージを続ければ、ふんわりバストも夢じゃないかも♡300名達成された時点でキャンペーンは終了になります。少しでも興味があるなら、今すぐ申し込みを。

 

6図1

 

Sponsored by ホーイズム株式会社

関連キーワード