今年こそ転職したい人必見!年収アップが実現するエージェントとは

Sponsored
pixta_16258188_M

突然ですが、質問です!

 

Q:あなたは今の仕事に、満足していますか?

 

□今の年収に納得できない…

□もっとやりがいが持てる仕事があると思う…

□自分の強みを生かして働きたい…

□労働時間・環境に不満を感じる…

□自分に向いている仕事がわからない…

 

プライベートも大切ですが、働いている時間は1日のなかでも長いもの。せっかく働くのであれば、納得感のもてる仕事をしたいですよね。

 

先ほどの項目に1つでも当てはまるものがあった人にオススメしたいのが、転職支援を行っているtype転職エージェント

 

専任のアドバイザーとのカウンセリングにより、自分の強みを最大限に伝える方法をアドバイスしてくれる、人気の転職エージェントです!

 

いったいどんな魅力があるのでしょうか?

 

 

やっぱりまずは年収をあげたい!

 

年収アップを得意とするtype転職エージェントなんと、転職した人の71%は年収アップを実現!

 

shutterstock_308051990

 

 

働くうえでのモチベーションとなるのが、年収。「昇給したいけど、今の会社じゃ無理…。」なんて頭を抱えている人もいるのではないでしょうか?

 

type転職エージェントでは、好条件なお仕事の紹介はもちろん、内定が決まったあとも自分からは切り出しにくい給与や待遇などについて、アドバイザーが代わりに企業と交渉してくれるので高年収が実現しやすくなっています。

 

実際に、type転職エージェントを利用した人のうち、約71%の人が年収アップに成功しているのだとか。収入がアップすると働く意欲もますますアップしますよね。

 

 

面接も、自己アピールも苦手…という人も大丈夫。

 

pixta_16630679_M

 

 

各業界や職種に精通したアドバイザーが担当となって、あなたの強みや弱みを引き出して、受かるコツを教えてくれます。

さらに、事前に面接対策を何度か行ってくれるため万全の体制で面接に臨めるのも特徴のひとつ!

 

各企業の選考の特徴や裏事情についても教えてもらえるので、選考通過率が断然違います!

 

 

気になるけど…どんな企業の仕事が紹介されるの?

 

誰もが知っている有名企業から、人気のIT企業まで、様々な仕事を紹介してもらえます!

 

pixta_16780635_M

 

 

大手有名企業から、急成長中のベンチャー企業まで取引企業がたくさんあるtype転職エージェント

 

一般には公開されない非公開求人が約80%を占めるので、自力では見つけられない求人に出会える可能性が高いのです。

 

”どうして非公開求人にするの…?”なんて不思議に思う人もいるでしょう。主にこんな理由があるようです。

 

 

・人気企業は応募の殺到を避けて効率的に採用活動を行いたいから

 

・事業戦略が他社にバレてしまうのを防ぎたいから

 

・急な欠員募集で転職サイトに掲載する時間がないから

 

重要なポジションや専門性が求められる求人も多いので、高年収が期待できます。これなら、納得のいく転職ができそうですね!

 

今の仕事に納得がいっていない人はもちろん、もう少し自分の可能性を広げたい人は、type転職エージェントで自分の未来の働き方を見つけてみましょう!

 

 

>>@typeを詳しく見てみる

 

Sponsored by type転職エージェント

友達にシェアする!

関連キーワード