キレイな人が飲んでいる、とっておきの1杯とは?

あ

皆さん、最近、冷えちゃっていませんか?暑くなってきたからと油断は禁物!

 

□生理痛が辛い

□生理前・中に心身ともに辛い(PMSの症状がある)

□肩こりや腰痛がひどい

□頭痛がする

□沢山寝たのに眠い

□肌が荒れる

 

特に上記に当てはまる方は冷えに冷えてホルモンバランスを崩してしまっている可能性があります!心と身体がボロボロになる前に、今すぐ温活が必要なんです。そう言うと、

 

「え?でももう夏だし、放って置いても温まるんじゃない?」

 

なんて声が聞こえてきそうですが、それは大間違い!

 

確かに夏は1年で一番暑いのですが、同時にクーラーや過度な冷却対策により1年で最も冷えやすい時期でもあるんです!意識して温めないと、知らず知らずのうちに身体は冷えきってしまうことも…。

 

温活は身体の中から♪

 

pixta_13499631_M

 

お湯に浸かったり、衣類を重ね着したりでももちろん、一定の冷え対策にはなりますが、身体の芯まで温めるには内側からアプローチすることが大切。

 

身体の内部に取り込むことのできる温活方法が理想なんです。

 

オススメはお茶での温活

 

IMG_2515

 

おススメは『ルナテア』というお茶での温活。気軽に、そして安心して飲むことができる上に、身体を内側からしっかりと整えてくれます。
PMSや月経不順などに効果が示されているチェストベリー、痛みや生理に良いとされているハーブ、ブラックコホシュ、冷えや胃腸の働きへのアプローチに定評のある生姜を配合。

 

さらに、お腹の調子を整える難消化デキストリンや糖代謝や脂質代謝を上げるビタミンB群、お肌に良いビタミンC、女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンなど、美容によい成分もたっぷり入っている優れものなんです。

ハーブティー感覚で飲めるので、毎日の習慣に取り入れやすいですよね。

 

女性に嬉しい成分たっぷりの『ルナテア』は口コミでも大評判!

 

Glass Cup of hot tea with open book on old wooden table

 

たくさんの方が、効果を実感しています。

「毎日コーヒー代わりに飲んでいます!美味しいから続けやすいし、使用1ヶ月で生理痛が軽くなった感じが。これからも継続してみます。」(20代/東京)

「不眠、生理痛、生理前の便秘に悩んでいたのですが、寝る前にルナテアを飲む習慣を付けてからは症状が改善!夜ぐっすり眠れるようになったし、生理前も生理中もあまり辛くなくなりました。お茶の香りがとても優しいので癒されてすごくイイです!」(30代/千葉)

「35歳くらいから生理前になるとイライラ、気持ちも落ち込みがちだったのですが、飲み始めて3ヶ月。最近ではイライラも無くなり、毎日笑顔で過ごせています。」(40代/東京)

「生理痛がひどいにもかかわらず、生理痛の薬では胃を痛めてしまうため、ルナテアを始めることに。身体が温まるからなのか、ハーブのお陰なのか痛みが和らぎ助かっています!」(20代/東京)

良薬は口に苦し…と言いますが、お茶であるルナテアは美味しい上に、効果も抜群!

飲むだけで癒されて、更にお悩みも改善してくれるという声がたくさんあります。

 

『ルナテア』で温活、始めよう

 

pixta_13867380_M

美味しく飲めて、しっかり温活。女性の悩みをスーッと癒してくれる『ルナテア』。

 

3ヶ 月以上継続の実感コース初回なら1箱(約1ヶ月分)通常価格(4,980円)の60%オフ、1,980円でお試し可能!(送料無料)2回目以降もずっと 20%オフの3,980円で購入できるんです!かなりお得な上、30日間の返金保証も付いているので安心して始めることができますよね。

 

3ヶ月以上使用した方の実感率が高いことを考えれば、こちらのコースで始めるのがおススメです。(もちろん1箱からの購入も可能なので、ちょこっとだけ試してみたいという方はそちらをご利用ください。)

 

ぜひ、『ルナテア』で、これからの冷えの季節、夏に負けないホットボディを手に入れましょう!

 

6図1

関連キーワード