赤ちゃんが喜ぶ「母乳」は手軽に摂れる“アレ”でつくるのが正解!

young asian mother and baby

幸せでありながらも何かと心配や不安が多い十月十日の妊娠期間からやっと解放されたと思ったら、間髪入れずに子育てライフ突入。

 

そこで悩みの種になりやすいのが“母乳”ではないでしょうか。

 

□本当は粉ミルクじゃなく母乳を与えたいけど、母乳が出にくい

□毎日、バランスの良い食事を摂るのが大変

□おっぱいマッサージに通いたいけど、出費が痛い

□育児の疲れやストレスが母乳に影響しそうで怖い

□赤ちゃんにちゃんと栄養を届けられているか不安

 

育児に追われ、息つく暇もないママさんたち。結構、当てはまる方が多いのではないかと思います。

 

昔も今も「母乳」は赤ちゃんにとって最良の食事

 

赤ちゃんイメージ

 

今は栄養価の高い粉ミルクなども沢山出ていますが、赤ちゃんにとって母乳が最良であることは変わりありません。

 

にもかかわらず、ここ近年、母乳のみで子育てをしているママさんは全体の3割程度しかいらっしゃらないのです!ここからも思うように母乳を出すことの難しさが垣間見えますよね。

 

栄養を摂るのが母乳に一番!でも…

 

4c27dbc156f9bfa0d3e25b47093bc705_m-300x200

 

質の良い母乳を出すのはバランスの良い食事で栄養を摂るのが一番なんです。とはいえ、赤ちゃんに追われゆっくり自分の時間を持つことができない授乳期。

 

バランスの良い食事なんて夢のまた夢、母乳に良いとされるハーブティーでさえも入れて飲む余裕がとれないというママさんが多いのです。

 

オススメはサプリという選択

 

IMG_2516

 

そこでおススメなのが調理や準備がいらず、手軽に摂れるサプリという選択です。皆さん母乳サプリ『ミルニック』という商品をご存知でしょうか?

 

携帯していつでもどこでも飲めて、しかも粉末だから吸収率が高いという嬉しいサプリメントなんです。無添加、栄養機能食品、その上ノンカフェインなのでママにも赤ちゃんにも優しいのが特徴。

 

母乳の質、栄養サポートにいいと言われる西洋タンポポエキスを中心に、母乳不足を解消すると言われているハーブ、ラズベリーリーフ、女性ホルモンを活性化させてくれるフェンネルをしっかり配合しています。

 

また、上記の母乳サポート成分以外にも赤ちゃんがすくすく育つための栄養もたっぷり含有。

 

母体と赤ちゃんの腸を整えるオリゴ糖やビフィズス菌、赤ちゃんの成長に欠かせない天然型酵母葉酸まで赤ちゃんの学ぶ力をサポートするDHA、健康や美容によいビタミンなどの野菜成分まで入っているんです!

 

母乳の質と量を高める、乳幼児に多いロタウイルスによる感染症腸炎の抑制、毎日の健康と美容を保つなどの効果が期待できるんです!

 

しかもママたちの満足度が97%!

 

pixta_10779988_M

 

ママにも赤ちゃんにも優しい『ミルニック』は口コミでも大好評!

 

「タンポポ茶を以前に飲んでいましたが、粉末の為かミルニックの方が断然浸透力が高い気がします。持ち運べるので飲み忘れもなく、便利です!」(20代/愛知県)

「3週間続けたくらいから、子供がごくごく母乳を飲んでくれるようになったので、ぐっすり眠れる時間が増えました!私は豆乳やスープ類に混ぜて飲んでいます。溶けやすいのでおススメです。」(30代/広島県)

「栄養がしっかり摂れるので、産後の体力回復が早い気がします!アレンジして飲めるので飽きがこず、続けやすいのも◎!もう手放せません。」(30代/東京都)

 

母乳サポートはもちろん、栄養価が高いので産後回復の効果を実感している人もいます。毎日の習慣に取り入れるだけで、ぐっと子育てが楽になりそうですね。

 

あなたも『ミルニック』でいい母乳を

 

pixta_13176039_M

 

ママの母乳をサポートしてくれる『ミルニック』。母乳子育てを理想とするママの大きな味方になってくれるのではないでしょうか。

 

毎月自動お届けの実感コースなら初回価格4,980円の60%オフ、なんと1,980円で購入可能。

 

こちらのコースなら2回目以降もずっと20%オフの3,980円で続けることができるのです。
30日全額返金保証付き、5回目以降ならいつでも休止、再会することができるので安心。
単発購入も可能ですが、授乳期が1~2、3年続くことを考えるとこちらのコースが断然おススメです!

 

育児に追われて忙しいママや母乳に悩むママは、ぜひミルニックを試してみてくださいね。

 

6図1

関連キーワード