ゴマキも愛用!ノーファンデOKの肌になれるオールインワンコスメとは?

Sponsored
pixta_22133473_M

 

どーも!編集部美容担当の本宮です。

 

ちょうど去年の夏に子どもを産んでから、肌の衰えが止まらなくて悩んでいます…。シワやシミが気になりだしたり、乾燥して荒れやすくなったり…。今まで以上に念入りにケアをしているのに、ちっともよくならないんです!

 

もう仕方がないのかなぁ…なんて落ち込んでいたんです。でも、昨年12月に出産したタレントの後藤真希さんが「可愛さ増してる!」「年を取るごとに若返ってる」と話題になっているのを見て、びっくり!出産後とは思えない肌のキレイさといったら…。

 

みずみずしく透き通ってお肌がうらやましくて、どんなケアをしているんだろうと気になって、と毎日のようにインスタを見ていました。そしたら、先日こんな書き込みが…。

 

 

 

【最近のお気に入りオールインワンジェル。フワっと、プニっとしてて感触が気持ちいい!これひとつでフルケア完了。忙しい日に大活躍】

 

オールインワンジェル…?正直、意外でした。こんなにお肌がキレイなら、いろんなアイテムを使ってケアしているんだろうなぁって思っていたんです。でも、後藤真希さんが使っていたのは、「フィトリフト」というオールインワンジェルだというではないですか…。気になったので「フィトリフト」を頼んでみました。

 

>芸能人多数愛用!「すごい」とウワサの神アイテムとは…?

 

なにこれ!?信じられない弾力…!

 

フィトリフトが届いて、まずびっくりしたのはテクスチャーの弾力でした。みてください、このピーンと張るチカラ…!

 

bb

 

ss

 

指ですくいとっても、あっという間に元の状態に戻るくらいしっかりした弾力なんです。これは、フィトリフトならではの天然素材で作られたフィト発酵エキスが配合されているからなんだとか。フィトリフトは、美容液成分を99.7%も含んでいて、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックと1つで5役を果たしてくれるんです。

 

医学的論理に基づいて開発された美容液成分は、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタを超える力を持っているんです。具体的にいうと、ヒアルロン酸の6.14倍のうるおい力、コラーゲンの3.13倍の弾力、プラセンタの2倍もハリがあるとか。

 

…ということは、お風呂上りに時間をかけてケアしなくても、これだけで化粧水からパックまでのケアが済んでしまうということ…!!

 

なんだか夢のようなお話ですね。というわけで、そわそわしながら使ってみることにしました。

 

>「フィトリフト」を試してみる

 

 

18310916-M-imagenavi

 

 

使ってみてびっくりしたのは、恐るべきその浸透力!洗顔後にぱぱっと塗るだけで、肌にぐんぐんと浸透していくのがわかります。すぐにもっちりと潤った肌になって、口元や目元がきゅっと引き締まっていきました。

 

たった1回しか使ってないのに、こんなに肌の違いを実感できるものなの…!?

 

とびっくり。オールインワンって時短ですむし便利だなぁとは思うんですが、正直今まで使ったものはイマイチで…。でもフィトリフトなら、お肌のたるみや荒れがどんどん改善されて、自信の持てる肌になっているのがわかるんです!

ぴちぴちなお肌になったおかげで、化粧ノリもよくなって、しばらく手を抜いていたオシャレも楽しくなってきました。

 

>「フィトリフト」を詳しく見る

 

 

実は…数々のメディアで紹介されている「神アイテム」だった

 

 

cc

 

 

調べてみると、このフィトリフトすでにメディアでも多く取り上げられていてとても人気のようでした。たしかに、出産後にどう頑張っても改善されなかった私の肌の状態をよくしてくれたのだから、頷けます…。美的やOggi、GINGERなどの女性誌でも掲載されているそうですよ。

 

私は使い始めてからノーファンデで人と会うのも怖くなくなりました!

 

しかも、お客様満足度は99.1%。初回ならびっくりする価格で購入できてしまうので、年齢とともにたるみが気になり始めた人や、時短ケアをしたいという人はぜひ試してみてください!心からオススメします!

 

>>参考:フィトリフト

友達にシェアする!