メディアでも話題!生理前のイライラ・モヤモヤを救うハーブティーのひみつ♡

Sponsored
Beautiful asian woman

 

突然ですが、みなさんはPMS(月経前症候群)という言葉を知っていますか?

PMSは、生理の始まる3~10日前くらいから、気持ちがモヤモヤしたり、肌荒れや胸が張るなど身体がだるくなったりしたりする症状のこと!

 

PMSはホルモンバランスの悪い女性に起こりやすく、時にはぼーっとして仕事に集中できなくなったり、イライラして大事な人に八つ当たりしてしまったりすることもありますよね…。

 

図6

 

pixta_19469463_M

 

 

□生理サイクルが乱れがち

□生理前になると気分が落ち込む

□生理前にはいつも肌荒れ

□ネガティブになってしまう

□冷え症

□便秘ぎみ

 

実はこんな人は、ホルモンバランスが悪くPMSになりやすい傾向があるんです。。。

 

苦しいPMSの症状を改善するには、ホルモンバランスを整える生活習慣が大切!ご飯はイソフラボンがたくさんとれる朝食が理想的。お昼は便秘を予防する水溶性食物繊維を意識した食事にし、夜は、いい香りに包まれて身体と心をリラックス…!

 

そんなエレガントな生活をサポートしてくれるのが、「ルナテア」です♪

 

IMG_0586

 

 

ルナテアは、生理前のモヤモヤやイライラをリラックスさせる西洋ハーブや、毎日のスッキリを促す難消化デキストリンをたっぷり配合した、PMSの症状を改善する、とっておきのドリンクサプリ♡

メディアでも紹介され、大注目されているんです!

 

図5

 

pixta_17484276_M

 

 

注目を集めている理由は、「ルナテア」にはPMSに効く成分がたっぷり配合されていること♪それではさっそく、その成分をチェックしていきましょう♡

 

♥婦人科疾患で使用されている「チェストベリー」

ギリシャ・ローマ時代から婦人科疾患に使用されてきた、地中海沿岸地方に自生する植物の実。チェストベリーは8,336人を対象に行った臨床試験でも、月経前緊張症や月経不順への効果が示されているんです!

 

♥伝統ハーブの「ブラックホコシュ」

北アメリカ原産の白い花を咲かせるハーブの一種。もともとはアメリカンインディアンの間で、痛みや生理に関係する症状に使われ、現在ではドイツで医薬品として販売されています♪

 

♥日本で愛され続ける「ショウガ」

古くから愛されているショウガは、現代でも医療用や漢方薬、健康食品などに幅広く使われています。冷えを解消し、胃腸の働きを活発にして消化吸収を高める効果も…!

 

♥スッキリをサポートする「難消化性デキストリン」

食物繊維の不足を補うために、トウモロコシから作られた水溶性の食物繊維。消費者庁からトクホの許可を受けた実績もある成分です。食後血糖値の上昇や中性脂肪の上昇を抑制し、腸の働きを整えてくれるというスゴさ…!

 

ほかにも美肌に効果的なビタミンやイソフラボンなど、女性にとって嬉しい成分がギュッと凝縮されているんです!

 

図4

 

IMG_0587

 

 

飲み方はとっても簡単。1日1包目安に、カップに1包文の粉末を入れ、約120mlのお湯を注いでよくかき混ぜるだけ。ふんわりと香るハーブの香りが、身も心もリラックスさせてくれますよ~♪

 

実際に、化粧品販売の仕事をし、日頃からPMSに悩まされているというM・Wさんに飲んで頂きました。

 

M・Wさん「生理痛がひどくて病院に行ったときに、PMSという言葉を知りました。私の場合、生理前には肌荒れがひどくなります。化粧品販売の仕事をしているので、お客様の前で肌荒れしているのがバレないか不安で…。仕事上、帰りが遅くなるので生活習慣を整えにくいんです…。

 

精神的にも不安定になって、仕事のプレゼンでも集中力が切れちゃうこともあったり…。だから、1日1杯飲むだけでいいっていうルナテアに、興味がありますね」

 

IMG_03ds41

 

M・Wさん「…おいしい!ほんのり甘みと酸味があって、すごく飲みやすいですね。ハーブの香りに癒されます。あー、気持ちがすーっとしていく…。仕事から帰ってきたあとにゆっくり飲みたい。あと、夏は氷を入れて冷やして飲んでもおいしいそうですね!」

 

 

PMSにはハーブティーがいいとは聞いたことがあったものの、チェストベリーという言葉は初めて聞いたというM・Wさん。ルナテアに含まれているハーブの効果を聞いて、目を輝かせていました。

 

図5

 

PMSや生理痛だと、どうしても医薬品やピルに頼ってしまいがち…。副作用が心配になることもありますよね。でもハーブティーでキラキラリズムを整えることができれば、毎日の生活が楽しくなります♪

しかも、ルナテアはノンカフェイン!栄養機能食品のお墨付きだから安心して続けられるんです♡

 

M・Wさん「生理前って仕事にいくのも憂うつだったんですけど、ルナテアを飲めばすっきりしそうです!」

 

 

IMG_009z3

 

ルナテアなら、毎朝のコーヒーの代わりや、寝る前のほっと一息つきたいときに手軽に飲むことができますね♡

ふわっと優しい香りが漂うので、癒し効果もありますよ。身体や心の不調もやわらげればホルモンバランスも整い、辛い生理前の明るく乗り切れることができそうです♪

 

「すべての女性が毎日を笑顔で過ごせるように…」をコンセプトに作られたルナテア。今なら30日間全額返金保証…!みなさんもルナテアで、PMS知らずの新しい自分をスタートさせてみませんか?

 

図5

友達にシェアする!

関連キーワード