累計500万ダウンロード突破!新感覚リアルタイムRPG「ユニゾンリーグ」が人気の理由

Sponsored
1

株式会社エイチームが2014年12月に配信を開始してから、絶大な人気を維持し続け、ついに累計500万ダウンロードを突破した新感覚リアルタイムRPG「ユニゾンリーグ」。

 

最大5人まで遊べる同時プレイや、簡易チャットを用いたコミュニケーション、可愛いアバターで自由にオシャレを楽しめるなど、やりこみ要素満載の人気スマホゲームです。

 

冒険の舞台は、異世界「グランヴィーア」

 

冒険の舞台となるのは、人間や獣人、悪魔たちが住む異世界の「グランヴィーア」。

プレイヤーは、冒険者となって各地に出没するモンスターを倒していきます。

 

4

 

 

最大5人同時にバトルができるので、同じ時間帯に遊んでいる別のプレイヤーがいれば、メンバーに組み込まれることも…。また、友達を誘ってリアルタイムで一緒に遊べるところも見どころです。

 

回復のタイミングは仲間の体力値を見て決めたり、簡易チャットでメッセージを送り合ったりすることができるので、チームワークもばっちり。「ありがとう」「がんばろう」などコミュニケーションをとりながら、仲間と一緒に楽しくプレイすることができます。スタンプもあるので、気軽にやりとりができます♪

 

アバターの組み合わせは40億通り!

 

3

 

 

また、可愛いキャラクターが多いところも注目ポイント。

アバターの組み合わせは40億通りもあるので、自分だけのオリジナルのキャラクターをつくることができます。かわいい着せ替えはもちろん、かっこいい装備や、おそろいの装備も満載!自分のアバターに愛着がわきそうですね。

 

 

2

 

 

キャラクターのほかにも、お部屋の家具をカスタマイズして楽しめます。家具は、バトル報酬のメダルを使ったガチャで手に入れましょう。家具にはステータスアップの効果もあり、パワーアップさせることでどんどん強くなります。シンプルなものから柄物までたくさん揃っているので、きっとあなたのお気に入りの家具が見つかるはず♪

 

仲間とわいわいプレイするのもよし、自分だけのアバターやお部屋でこだわるもよし。ユニゾンリーグで盛り上がりましょう!

 

android

 

iphone

友達にシェアする!

関連キーワード