あのキャラと農場経営!?のんびり癒される“ブラウンファーム”が面白い!

Sponsored
1

 

LINE株式会社が展開している農場ゲーム「LINEブラウンファーム」が300万ダウンロードを突破しました。LINEの看板キャラクター、ブラウンがお祭りのくじ引きで当てた農場で、農作物や畜産物をつくり、土地を大きくしていく人気の農場経営シミュレーションゲームです。

 

「のんびり行こうぜ」をコンセプトにつくられた本作。いったいどんな魅力があるのでしょうか?

 

ブラウンと…まったり楽しむ農場ライフ♪

 

4

 

 

LINEブラウンファームの遊び方はとってもシンプル。農場に畑を置き、小麦などの野菜を育てて販売したり、料理や加工品などを作ることができるお店を増やしたりしながら、農場の経営を大きくしていく…というもの。

販売ルートはさまざまなので、まったりと農業ライフを楽しむことができます。

 

 

3

 

 

最初は畑作りや配達などを通して経験を積みます。経験値をあげるとレベルもあがり、それに応じた報酬をもらうことができるので、新しいアイテムやお店を購入することも可能。

 

料理や加工のプロ集団に依頼をしていくと、どんどんグレードがアップしていきます。特定のレベルにアップすると、ブラウンハウスがゴージャスに…!お店や施設を建てたり、住民を増やしたりして自分だけの農場を作ることができるのです。

 

 

6

7

 

 

登場するブラウンの種類は50種類以上!

 

お散歩が大好きなちびっこブラウンや、大海原を探して農場にやってきた海賊ブラウン、クマだけどうさぎになりきってニンジンを持ち歩くうさぎブラウン…などなど、どのキャラクターも個性があって可愛らしいので、見ているだけで癒されます。

 

5

 

 

LINEブラウンファームには、おなじみのLINEキャラクターたちが、お客さんとして登場。全部のキャラクターにボイスがついているので、いつも見ているキャラクターを、もっと身近に感じて楽しむことができそうです!

 

まったりと農場を育てながら、ブラウンを立派な農場主にしてみませんか?

 

 

android

 

iphone

友達にシェアする!

関連キーワード