至高のハイファンタジー王道RPG『ヴァルキリーコネクト』で世界を救う旅に出よう!

Sponsored
1

株式会社エイチームが打ち出す、スマホ向けRPG『ヴァルキリーコネクト』。シナリオやサウンドに豪華スタッフを取り入れ、キャラクターには坂本真綾や沢城みゆきを起用した、至高のハイファンタジーです。

 

kyasuto

 

ヴァルキリーコネクトを語るうえで、まず外せないのがスタッフの豪華さ。

シナリオには“クリミナルガールズ”や“セブンスドラゴン2020”シリーズでおなじみの与田想さん。サウンドには“DARK SOULS”で名高い桜庭統さん、そしてメインキャラクターは“ファンタジーアースゼロ”などを手掛けた廣岡政樹さんが担当しています。

 

世界を救う旅に出る…ストーリーも王道!

 

4

 

 

太古―――

 

【神】 【巨人】 【神獣】 そして 【人間】

酢歌の種族が世界樹ユグドラシルの加護のもと、悠久の歴史を刻んでいた。

 

しかしいま 世界の均衡は崩れはじめている

ルーンを繰りし冒険者は、戦乙女にいざなわれ、世界を救う旅に出る―――

 

 

ストーリーは、最高神オーディンの命を受けた戦乙女スクルドとともに、世界を救う旅に出るというもの。

クエストでバトルに勝利することで物語が進む王道RPGです。タイプの違うキャラをバランスよく編成し、装備を組み合わせたり、キャラを強化するためにオーブを探したりするなど、プレイヤーが夢中になれる要素はたくさん!

 

android

3

 

 

バトルは基本的にオート操作で誰でもプレイができ、魅了あふれる本格的な世界観を味わうことができます。

 

さまざまな魅力的なキャラクターと出会い、対峙するストーリーは先が気になって仕方がない…!

 

課金をしなくても10連ガチャを引けたり、レベル1~30まで一瞬であげられたり、頑張ったぶんだけ全国ランキングをあげられたりと、どんな人でも迷うことなくプレイを進められますよ。

 

ヴァルキリーコネクトは、質の高い物語とキャラクター、そして音楽。スマホRPGの入門としても最適。

 

さあ、世界を救うため、今すぐ冒険しよう!

 

 

 

android