迫力満載の3Dグラフィック!「空と大地のクロスノア」で冒険の旅に出かけよう!

Sponsored
キャプチャ

 

株式会社Aimingが6月下旬にサービスを開始したスマホ向けRPG「空と大地のクロスノア」。

 

中国最大のゲーム企業Tencentとタイアップして打ち出された本作は、通称“空クロ”と呼ばれ、迫力のある3Dグラフィックが話題になっています。いったいどんな見どころがあるのでしょうか…?

 

 

android

 

 

4人のなかから好きなキャラクターを選んで冒険を開始!

 

空クロ」では、ファイター、ウィザード、プリースト、スレイヤー」の4つのキャラクターのなかから好きなものを選んで、育成していきます。

 

キャラによって、攻撃防御妨害支援などのステータスが違うので、選ぶ前にどんな戦いをしたいかを慎重に考えたいところ…!

 

2

 

3

 

 

それでは、4つのキャラの基本的なステータスを紹介しましょう。

 

  • ファイター

ダメージ減少や防御力を強化するスキルを扱う。体力が強く、パーティーを守る盾として戦線を支える。

 

  • ウィザード

高い魔力を誇り強力な魔法攻撃で敵を攻撃する。全体攻撃や状態異常を付与するスキルなどを扱うことができる。

 

  • プリースト

仲間のHPを回復したり、状態異常を治す癒しのエキスパート。後方から味方の攻撃を支援するスキルが高い。

 

  • スレイヤー

攻撃に特化したアタッカー。体力は低いがトップクラスの攻撃力とスピードで敵を撲滅する。

 

 

攻撃の仕方や体力、スピードなど全体的なスキルのバランスをみて、じっくり選びましょう♪

 

 

操作は簡単!アイコンをタップするだけ

 

4

 

スキルの発動は、アイコンをタップするだけ!しかも「自動戦闘機能」を使えば、スキルを自動で発動できるオートバトルも可能です。バトル速度を変更したり、敵の攻撃をキャンセルすることもできるので、戦いを戦略的に進められます。

 

5

 

 

さらに、装備を集めて力を吸収することで、キャラのステータスが上昇!自分好みに育成して、しかも最高ランクにまで進化することができます。成長させることで、見た目もゴージャスに変化!プレイするのがどんどん楽しくなります。

 

キャラクターの育成と、バトルを楽しめる「空クロ」。作りこまれたグラフィックは、360度カメラアングルを変えているので、臨場感あふれるバトルを堪能することができるはず!

 

さあ、今すぐあなたも空クロの冒険に出よう!

 

 

android

友達にシェアする!