キュートすぎる…!コミカルなキャラが際立つ「ガンダムウォーズ」がブーム確実!

Sponsored
1

 

バンダイナムコエンターテイメントと、LINEがタイアップした新作アプリ「LINE:ガンダムウォーズ」。みなさんはもうプレイしましたか?

 

実はこれ、キュートなキャラクターと操作のしやすさが人気で、女子高生の間でも「めっかわ~!(めっちゃ可愛い)」と評判になっているんだとか。いったいどんなゲームアプリなのでしょうか?

 

 

ガンダムを知らなくても楽しめる!「LINE:ガンダムウォーズ」の魅力とは

 

LINE:ガンダムウォーズ」は、人気アニメ“機動戦士ガンダム”のシリーズを題材にしたスマホゲームアプリ。プレイヤーはお気に入りのモビルスーツを編成してキャラクターを育成し、迫ってくる敵を倒していく…という内容です。

 

3

 

 

気になるモビルスーツはバリエーションがとっても豊富で、今後も続々登場予定!どれも通常のガンダムよりもコミカルな見た目がとってもキュートなんです。

 

ガンダムをよく知らない女性や子どもたちからは「キャラクターの見た目や声が可愛い!」「ガンダムが小さくなっていて愛くるしい♪」と人気な様子。

 

たしかに、マスコットサイズのキャラクターがカジュアルで可愛らしいですね!

 

2

 

 

さらに、機体に搭乗できるパイロットとして、アムロ・レイやセイラ・マス、デニム、ジーン、ガデム…などなど、おなじみのキャラクターたちも登場。しかも、必殺技を発動すると、彼らのあの“名ゼリフ”を聞くこともできるんです…!

 

LINEゲームで機動戦士ガンダムを題材としたゲームは今回が初!

 

ガンダムファンはもちろん、ガンダムをよく知らない女性も楽しむことのできるので、老若男女問わずハマること必至です。今すぐにダウンロードしてガンダムの世界観を楽しみましょう!

 

iphone

 

友達にシェアする!

関連キーワード