超ラクちん!自動戦闘の新感覚RPG「ホウチ帝国」のゲームがゆるくていい

Sponsored
1

 

「ゲームをしたいのになかなか時間がとれない…」

「忙しくてプレイする時間がない…」

 

そんな生活に追われる現代人に朗報!忙しくてもプレイできてしまうゲームが登場しました。その名も「ホウチ帝国」。放置すれば放置するほど強くなるという、完全新感覚RPGです。

 

実際にプレイした人からはこんなコメントも…!

 

▽「おもしろい!完全にホウチできないところがいい(笑)」

 

▽「空いた時間にさくさくプレイできるのでオススメ。気楽にやれるところがいいです」

 

▽「今、ハマってます!なかなかレベルがあがってくれないので苦戦中!でも最高!」

 

▽「絵のクオリティが高くてシステムも斬新で面白いので楽しめています」

 

放置して強くなっていく「ホウチ帝国」、いったいどんなゲームなのでしょうか?

 

android

 

1日1回のログインでOK!操作方法も超簡単♪

 

2

 

 

ホウチ帝国は、はじめに好きな職業とキャラクターの装備、スキルを設定するだけで、あとは放置すれば勝手にレベルアップしてくれる超お手軽なゲームアプリ。1回ログインすれば24時間戦い続けてくれるので、時間がない人でも簡単にプレイできるんです。

 

さらに、放置中にバトルが進行するだけでなく、途中で装備やアイテムが発見されれば自動で倉庫に贈られてきます。つまり、キャラクターをパワーアップするための強化素材も放置しているだけで手に入るというわけです。しかも装備品は種類が豊富なので、キャラクターを自分好みにすることも可能!放置、万歳…!

 

放置RPGなのに声優は豪華!

 

3

 

 

注目ポイントは、ゲームのナビ役にはあの人気声優の花澤香菜さんが起用されていること!放置ゲームではボイスがついていること自体少ないなかで…なんと豪華なのでしょう。しかも、グラフィックも驚くほどキレイです。

 

自動戦闘のバトルと自動強化に加え、豪華声優のボイス、さらに壮大なグラフィックも楽しめるホウチ帝国。「放置するだけなのに…本当にいいの…?」と思わずにはいられません。

 

隙間時間を楽しみたい人や、サブゲームをつくりたい人はもちろん、時間がない人もぜひDLしてみましょう!

 

android

友達にシェアする!

関連キーワード