新作RPG ‐ヴァルキリーコネクト- を特集してみた件

Sponsored
00ロゴ画像

今回特集するゲームはこちら!

ヴァルキリーコネクト!

リリースされて2ヶ月でインストール数が250万回を超える

メガヒットRPGです!!

手軽さと面白さを兼ね備えた、新作RPGヴァルキリーコネクトの醍醐味に迫ってみましょう☆

 

-ヴァルキリーコネクトのDLはこちらから-

iphone

 

深く考えるな!手軽に始めるんだ!

 

01バトル画像

 

ヴァルキリーコネクトの特徴といえば、まずは「オートバトル!」

超美麗な3Dキャラが縦横無尽にバトってる中、プレイヤーは絶好のタイミングでアクションスキルを発動!

 

ソシャゲにありがちな

説明を理解する必要が無い

のは嬉しい…♥
(私だけじゃないはずw)

 

と言うことで、

オラオラオラ!手軽に雑魚を殲滅して、敵と一緒にストレスも解消しようじゃありませんか!!

 

さらに!
ヴァルキリーコネクトのオート機能はこんなもんじゃありません。

 

なんと!スキルの発動すらオードに任せられる機能、その名も

フルオート機能搭載!

 

えっ…?

「もはやそれはゲームをする意味があるのか」って…?

大いに有りますwソシャゲにありがちな単調なバトルは、

フルオートでフルスキップでフルエンジョイできるのです(^o^)v

 

画面中を動く大ボスに発動せよ!リミットバースト!

 

当然、オート機能だけがヴァルキリーコネクトの特徴ではありません!次の特徴は…

 

横画面一杯に広がる大ボス

02ボス画像

.

迫力ありすぎ!アクションスキル

03攻撃画像

 

そして・・・大ボスを倒す際には必須の

リミットバースト!
ドカーン!!

04リミットバースト画像

 

すいません、取り乱してしまいました。この迫力もヴァルキリーコネクトの特徴なんです(^_^;)

ちなみに、リミットバーストは単発で発動するだけじゃなく、メンバー内に連携できるリミットバーストを持っているキャラがいれば、連続で発動出来ます!

 

当然、連携リミットバーストはゲーム内最強のスキルです☆

 

ヴァルキリーコネクトは「シンプルに遊べるけど」、「戦略性も必要になってくる」、屈指の名作なのですヽ(^o^)丿

 

-ヴァルキリーコネクトのDLはこちらから-

iphone

 

さっすがエイチーム!協力プレイは屈指の出来!

 

05共闘画像

 

さて、話は変わりますが、ヴァルキリーコネクトを運営している会社、それは…

エイチーム

と言う会社なのです。この会社名聞いたことある方も多いのでは…?

 

そうです、TVCMも放送されている、あの…

06ユニゾンリーグ

ユニゾンリーグ

を作った会社なのです!友だちや他プレイヤーとの共闘が人気ですよね!

 

となると、やっぱりヴァルキリーコネクトも共闘に期待しちゃいます☆

 

もちろん!ユニゾンリーグで培った協力プレイは、ヴァルキリーコネクトでも発揮!

 

ヴァルキリーコネクトの場合はコネクトバトルと称します!
このコネクトバトルがさらなる特徴と言えるのです☆

 

本編で鍛えに鍛え上げたキャラを使って、全国のプレイや同士で共にバトろう!最大15人のプレイヤーとリアルタイムに同じ画面で大ボスを討伐!

 

これって、ヴァルキリーコネクトでしか体感できない面白さですよ><

 

HIKAKIN動画を見て楽しむも良し(笑)

 

07HIKAKIN画像

 

なんと、ヴァルキリーコネクトはあのHIKAKINもプレイしているようです(笑)

 

HIKAKINの人気コンテンツである、HIKAKINゲームズでも何度も登場しているヴァルキリーコネクト、コメント欄を見る限り多くの人がHIKAKINに触発されてゲームをプレイしているようですね(笑)

 

ちなみに私も、HIKAKIN動画を見てこのゲームを知りました(笑)

 

HIKAKIN動画を見ながら遊ぶとさらに面白いですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そんなヴァルキリーコレクトは、ログインボーナスやダイヤプレゼントイベントを随時実施中☆

 

今から始める方でも全然遅くはありませんヾ(*´∀`*)ノ

 

-ヴァルキリーコネクトのDLはこちらから-

iphone

 

 

ヴァルキリーコネクトについて

 

今回紹介したヴァルキリーコネクトの概要は下記の通りです。

ゲーム名:ヴァルキリーコネクト
ジャンル:RPG
運営:エイチーム
対応OS(Android):4.2以上
対応OS(iOS):8.0以上
価格:無料(アプリ内課金あり)

 

ライター評価:コネクトバトルで強いプレイヤーと共闘できた時の喜びはたまりません♥

 

-ヴァルキリーコネクトのDLはこちらから-

iphone

 

 

友達にシェアする!