【画像有】2カ月でBカップからDカップに!?アラサー女子が美ボディになった秘策とは【驚愕】

Sponsored
www

 

こんにちは、アラサー美容ライターの月島みことです。

今年の夏に友達と海に行ったときの写真を見て、自分の胸のなさにガク然としました。

 

「私のおっぱい、どこにあるの…?」

 

水着を着たときは背中や脇からお肉をかき集めたんですが、どんなに頑張っても貧乳は貧乳…。谷間なんてできません。

 

貧乳のプロとして生きて31年…

 

before-225x300寄せて集めても谷間は作れず…。これでも(?)Bカップです!

 

「私の胸はいつ大きくなるんだろう?」と思い続けて31年。いまだに成長しそうにありません。せっかくある胸元のホクロも、彼氏には「おっぱいないからエロく見えない」と言われてしまいました。

 

といっても、31年も貧乳をやっているわけで、私も貧乳のプロです。これまでいろんなバストアップ法にチャレンジしました。10代の頃は唐揚げキャベツを食べたり、豆乳を飲んだりもしましたが、ただの気休めでした。

 

20歳を過ぎてからは「やっぱり正攻法で試さないと!と、バストアップ筋トレ乳腺マッサージにも挑戦しました。が、1か月続けても大きくなる気配のない胸をマッサージしているうちに「なにやってるんだろ…」とむなしくなり挫折。

 

gg

 

 

30歳になり、最後に残された選択は豊胸手術でした。でも、ウン十万というお金がかかるうえに、手術のリスクを考えるとやっぱり怖い…。

 

悩んでいると、友達が「このサプリが流行ってて、効果いいらしいよ」と教えてくれました。

えぇ…サプリ??なんかうさんくさいなぁ…と思いつつ、貧乳を脱するためにも、そして美容ライターとしてレポートするためにも試さねば…!と思い申し込むことに。

 

これで最後…!「サプリメント」を試してみた

 

1-300x225見た目はいたって普通のパッケージ。可愛くもなくダサくもなく(笑)

 

試したのは、B-UPというバストアップサプリ。見た目はサプリって感じのごく普通なパッケージです。シンプルなのでアラサー女子でも持ち運びしやすい仕様。あと、チャックもついているので保存もしやすさも◎中身はこんな感じです。

 

2-300x225こちらもごく普通の粒…。

 

ごく普通のサプリの形状ですが、香りがキツかったり粒が大きかったりしないので飲みやすかったです。1日2粒目安に飲むと書いてあったので、私は寝る前に飲んでいました。飲むだけでいいのですごくラク!

 

気になる成分ですが、メインは100%純正のプエラリア・ミリフィカ。これは、女性ホルモンの分泌に影響のある植物で、バストアップに最適な成分として有名です。が!実際は偽物も多く出回っているプエラリア。摂取しても効果がないことも多いそう。

 

その点、B-UPのプエラリアはタイ国立カセート大学と提携している正規品のようなので安心!しかも、毎日のスッキリに効くコレスフォルスコリや、燃焼運動をサポートしてくれるカプサイシンなどなど、ダイエットにぴったりの成分も配合されているんだとか。

 

つまり、バストアップしながらダイエットもできちゃうってこと…!?

 

なんて、期待でない胸がふくらみました。(笑)

とはいえ、実際に飲み続けて効果を実感できなければ意味がない…!というわけで、Bカップの私が3か月B-UPを飲んでみた結果がこちらです。

 

【感動】こんにちは、谷間…!

 

after-225x300ついに、Dカップデビュー!!

 

どうぞ、みてください…!Bカップだった胸がDカップにアップしたんです!

人生初の谷間の誕生に感動しました。しかも、サイズが大きくなっただけでなく、バスト全体がふっくらしてハリが出たので、すごく柔らかいんです。ちなみに、水着を着るときは寄せて上げるので、もっとボリューミーになります(笑)。

 

3か月前のBカップの胸と比べてみると…

 

図4

 

この変化は嬉しすぎる…!

 

 

その差は歴然!こころなしか、お腹周りもキュッと引き締まった気が!30歳を過ぎてからこんなに劇的にバストアップするなんて…。それもサプリを飲むだけでこんなに変わるなんて…。今でも信じられません。(笑)

 

まあ、私だけ効果を実感していても、体質とかあるし、読者のみんなに効果がいいわけじゃないよね…。というわけで、貧乳仲間だった友達にもB-UPを試してもらいました!(ちなみに私を含め3人ともアラサー女子&Bカップでした笑)

 

b-upgirl1

▽「うさんくさいなぁと思って飲んでたら、どんどん下着がキツくなっていってびっくり。本当に大きくなった…!今度なにかお礼するね!(笑)」A子(34歳)

 

b-upgirl2

▽「この年で貧乳を卒業することができるなんて、すごすぎる…(笑) 教えてくれてありがとう!」B子(32歳)

 

なんと3人中3人がBカップ脱出に成功…!

やっぱりこのサプリ、自信をもってオススメできます。

 

ちなみにこのB-UPは、商品に自信があるからという理由で120日間全額返金保証中!しかも、初回無料(送料のみ500円)なんです。もし胸にコンプレックスがあるなら、返金保証もしてくれるのでぜひトライしてみてください!

 

私はもう、毎日でも水着を着たい気分です!(笑)

 

>>「B-UP」初回無料(送料のみ500円)をもっと詳しくみる


 【ライタープロフィール】

月島みこと
高校卒業後、アパレル会社勤務を経て美容ライターに転身。
「新発売のコスメや話題のサプリの情報を誰よりも早くお届けする!がモットー。

人気の商品を自ら試してレポートする「試してみた」シリーズが人気を呼んでいる。

友達にシェアする!