【驚愕】アラフォー女子が話題の酵素ダイエットに挑戦した結果

Sponsored
pixta_20573115_M

 

こんにちは、アラフォーライターの松島チホです。

 

聞いてください!!

 

「食べてる量は昔と変わらないのに、若い頃より太ってきた気がする…」と思って、怖くて測れていなかった体重計に久しぶりに乗ったんです。そしたらなんと…

 

20代の頃よりも、11kgも増加…!!!

 

S__30908476なんと60kgオーバー…。受け入れたくない現実…。

 

シンジラレナイ…。若い頃は60kg代なんて見たこともなかったのに…!!(泣)

 

最近ずっと、夫に「トドみたいだな」って言われ続けていたのも、なんだか納得です…。。。

 

あまりにもショックで、もう一度測り直したんですが、数字は変わらず…。

新しい体重計に買い替えてもみたんですが(笑)、何度見ても62kg。。。

 

iyaaa

 

 

もう、わらをもすがる思いで、美魔女の友人A子に「どうやってスタイルキープしてるの?」って聞いたら、「痩せるなら、酵素がいいよ」って言われました。

 

でも私、酵素ダイエットに失敗してるんですよね…。

 

酵素ドリンクを飲んだら、まずいうえに効果が全然なくて、時間もお金も無駄にしました。。A子にそう話すと…、

 

A子:「それってちゃんとした酵素だった?酵素って熱に弱いから、48℃以上の熱がかかると死んじゃうの。

 

よく出回っている酵素ドリンクとかサプリって、作っている途中に加熱処理するからほとんど死んでるよ。特に液体だと65℃以上の加熱処理が義務付けられているし。死んだ酵素を摂ったって痩せないよ~

 

な、なんと……。

 

図8

 

 

死んだ酵素を飲み続けていたなんて…。

A子が「丸ごと熟成生酵素っていうサプリがいいよ」と言っていたので、使ってみることに。

ふつうにサプリを1日2粒くらい飲むだけなんですが、飲み始めたら3日目にモリモリとお通じがよくなってびっくり。

 

2週間経った頃には、1日に3回とか出るようになったんですよ!(笑)

 

これまでは3日出ないこともあったので、毎日すっきりだとこんなに身軽なんだ…!って感動しました。

 

1か月後くらいには、周りからも「痩せた?」とか「すっきりしたね!」なんて言われるようになったので、飲み続けて2か月後である今日、体重を測ったら…

 

9cff9d79-s11kg減量…!20代のときの体重に…!

 

なんと51.8kg!!!

たった2カ月で、11kgのダイエットに成功していたんです…!!!

あんまりにも嬉しくて、A子に写真つきでLINEを送りました。(笑)

 

FullSizeRender興奮のあまりA子にLINEを送りつける私…(笑)

 

「ほかの酵素アイテムと丸ごと熟成生酵素はどう違うんだろう…?」と思って調べてみたら、丸ごと熟成生酵素は、特殊低温カプセル製法を使っていて、48℃以上の熱をかけずに製造するそうです。なるほど…酵素が生きたまま届くから、あんなにお通じがよかったんだ…。(笑)

 

しかも、酵素は天保元年(約180年前!)から続いている酒造で、3年以上もの月日をかけて自然発酵と熟成をしているので、そのぶん純度と栄養価の高い「生の酵素」に仕上がっているんです。

 

ちなみに含まれている酵素の種類は普段の生活からではなかなか摂ることのできない120種。アサイーやザクロ、アセロラ、マンゴスチンノニなどなど16種のスーパーフルーツも含まれています。贅沢ですよね~!

 

IMG_2073小粒のサプリメントが1か月分入っています…!

 

1袋に60粒入っていて、1日2粒を目安に飲むんですが、サプリだからニオイもしないし、小粒ですごく飲みやすかったです。(酵素ドリンクのときは、ニオイがかなりキツかった。。。)

 

リピート率は90%以上らしい。まあ、こんなに簡単に痩せるなら、そりゃあみんな飲むよね~。

 

ちなみに今なら“丸ごと熟成生酵素”、初回限定、実質無料(送料のみ500円)で始めることができるようです。これは「まずは試してほしい」とメーカーが自信をもって行っているキャンペーンなんだとか。いつまで続くかわからないので「やってみたいけど、本当にいいのかな…?」なんて迷っている人は、ぜひチェックしてみてください!

 

>>「丸ごと熟成生酵素」初回実質無料キャンペーンを詳しく見る

友達にシェアする!

関連キーワード