【体験レポ】意外と臭う女性の口臭…確実にカットする方法

Sponsored
young-couple-1031642_1920

 

美容ライターの、春香です!

 

どうやら春が近づいてきたようで朝と夜の極寒タイムが徐々に薄れてきたようです

朝も布団から早く出てこれるようになったので、お化粧タイムにも力を入れている今日この頃

 

そんな春の訪れを感じている私に、事は急激に訪れた冬の気配!?

 

この前彼氏がしれっと「最近、口がクサい事多くない?」という指摘

ニオイに関して急激に不安になってきました。。。

 

もう3年も付き合っているとはいえ、クサいと言われるのはあまりにもショック

「え、本当!?どんなときに臭ってる!?どれくらいクサい!?」

って聞いたくらいです。そしたら・・・

 

「寝起きと、飲んだ後と、あと昼間でもにおうときがある」

 

それってもう、朝昼晩いつもじゃん!

彼氏以外の人に言われたことはないんですが、ふつうに考えれば、目の前にいる人がクサくてもクサいって人には言いにくい、もしかしたら本当はクサいのに言えないだけで実は周りからクサいって思われていたのかも…嗚呼…つらい

 

図1

 

 

歯磨きもマウスケアもちゃんとしてるのに…

 

気になって調べてみたところ

「女性はホルモンバランスや体調によって、口臭がキツくなることがある」そうです

 

特に30~40になるとホルモンバランスが乱れがちなので、臭ってしまうことが多いそう。

歯みがきやフリスクなどの表面上のケアだけでは、役不足

 

じゃあ、クサい息を抑え続けるしかないの?

と絶望していたところInstagramで見つけたのがクリスタルローズというオシャレアイテム

 

roseインスタ1

 

飲むだけで体の内側から臭いケアができる飲む香水らしい…


美意識高い系女子の中で話題という事だったので、お試ししてみた!!
そんな私は美意識高くなりたい系女子!

 

 

rose2なんだかパックみたいな可愛いパッケージ

 

さっそく!体験レポート!

 

クリスタルローズは胃や腸の環境を整えて体臭や口臭にローズの香りにするという、ホントに「飲む香水」と言えるアイテム。飲み続ければカラダからほんのりローズの香りが漂うようになるそうです。

 

気になる素材には世界最高級の天然香料の「ダマスクローズオイル」を配合。数あるバラのなかでも甘く魅力的な香りを持つ希少な品種なんだそうです。

 

 

IMG_2103サプリの粒が透き通っていてキレイ…!

 

1mlのオイルを抽出するのに約2,600本ものローズが必要になるのにクリスタルローズには2粒で25mlのローズオイルが含まれているんだとか。もはや至上の贅沢です!

 

このローズオイルが全身をかけめぐり、全身から甘いローズの香りを漂わせてくれると思うと、ステキすぎる…

 

というわけで、実際に飲んでみる。

バラを摂取して生きるなんて罪な乙女になってしまうわ・・・

 

 

そして、飲んだ瞬間、世界が変わったような・・・・・!!

 

といったことは流石にないのですが、数時間後にはほんのりとカラダのなかからローズの香りが…!

すごい!これが飲む香水!!

 

キツい香りではなく、あくまでほんのり香る程度なので、強い香水が苦手な人にもオススメできる!

 

ちなみに裏ワザですが、「今すぐバラ色吐息にならねば!」という緊急な場合は、サプリを飲まずに噛んじゃうのもあり!

ちょっと苦味もありますが、しばらくのあいだ吐く息がローズブレスになります。(笑)

 

なんだか魔法みたいですね

 

747b8f2a4054fb149a68268ee2a20fb9_s

 

パッケージと粒が可愛くてお洒落で手軽に飲めるので、私はもうしばらくクリスタルローズを続けることに。

 

口臭タブレットやガムのように、効果が一瞬だけしかもたないアイテムとは違い、クリスタルローズ1日2粒で香りが持続するのでとっても簡単でした!

 

飲み始めて1か月ちょっと経ったんですが、今日は彼氏に「あれ?なんかいいニオイする……女子の香り!!」なんて言われました。自分からローズの香りが立ち上っていると思うとなんだか気分がいい。バラの妖精になった気分だわん。

 

体臭や口臭だけでなく、性格も人生もバラ色に!

 

しかも、今なら初回500円でお試しできるのもいいですよね。

 

可愛いパッケージで持っているだけでも女子力があがるし、ニオイの心配もなくなるし本当にオススメ。「甘くて魅力的なローズの香りを出したい!」なんて人は、この「飲む香水」で今すぐフェロモン女子になっちゃいましょう!

 

>参考:初回限定500円!「クリスタルローズ」の公式サイトはこちら

 

 

 

【ライタープロフィール】

春香

卒業後、美容師として都内のサロン5年間修業。

その後、アパレル業界、モデル、

出版社をへてフリーライターへ転身。

「本当にいいアイテムしか紹介したくない」をモットーに、

イマドキの美容情報を発信。

 

友達にシェアする!