【実況レポ】彼氏にクサいと言われたので「飲む香水」を試してみた

Sponsored
young-couple-1031642_1920

 

こんにちは!美容ライターの、春香です!

 

30代も半ばに差し掛かり、お肌や髪のケアに力を入れている今日この頃

 

ですが、この前彼氏に「最近、口がクサいことが多いよ…」って指摘され、ニオイに関して不安になってきました。。。

 

7年間付き合っているとはいえ、クサいと言われるのはあまりにもショック

「え、本当!?どんなときに臭ってる!?どれくらいクサい!?」

って聞いたくらいです

 

そしたら、「寝起きと、飲んだ後と、あと昼間でもにおうときがある」と…それってもう、朝昼晩いつもじゃん!

 

彼氏以外の人に言われたことはないんですが、ふつうに考えると、クサくてもクサいって人に言えないので、もしかしたら本当はクサいのに言えないだけで実はクサいって思われていたのかもしれません…嗚呼

 

図1

 

 

歯磨きもマウスケアもちゃんとしてるのに…

 

気になって調べてみたら、女性はホルモンバランスや体調によって、口臭がキツくなることがあるって知りました…

 

特に30~40代は美容のホルモンバランスが乱れがちなって、臭ってしまうことが多いそう。歯みがきやフリスクなどの表面上のケアだけでは、役不足のようです

 

じゃあ、クサい息を抑え続けるしかないの?と絶望していたところ、Instagramで『クリスタルローズ』というアイテムを発見

 

roseインスタ1

 

飲むだけで体の内側から臭いケアができる「飲む香水」らしい…。美意識高い系女子の中で話題という事だったので、ミーハー心も相まりさっそくお試し!!

 

 

rose2なんだかパックみたいな可愛いパッケージ

 

実際に使ってみたので、早速レポート!

 

『クリスタルローズ』は、胃や腸の環境を整え、体臭や口臭にローズの香りを発生させるという、ホントにそのまま「飲む香水」と言えるサプリ。飲み続けるうちに、カラダからほんのりローズの香りが漂ってくるようです。

 

世界最高級の天然香料として有名な「ダマスクローズオイル」を配合。数あるバラのなかでも甘く魅力的な香りを持つ希少価値が高い品種なんだそうです。

 

 

IMG_2103サプリの粒が透き通っていてキレイ…!

 

1mlのオイルを抽出するのには約2,600本ものローズが必要になるらしいんですが、1日2粒を目安に飲むクリスタルローズには、2粒で25mlのローズオイルが含まれているんだとか。もはや至上の贅沢ですよね!

 

このローズオイルが体内に吸収されて全身をかけめぐり、全身から甘いローズの香りを漂わせてくれると思うと、ステキすぎる…

 

というわけで、実際に飲んでみる

 

さて、飲んだ瞬間何かが起こる!!

 

といったことは流石にないのですが、数時間後、ほんのりとカラダのなかからローズの香りが…!

すごい!これが飲む香水なんだ、感動した!!

 

キツい香りではなく、あくまでほんのり香る程度なので、強い香水が苦手な人にもオススメできる!

 

ちなみに裏ワザですが、「今すぐバラ色吐息にならねば!」という緊急な場合は、サプリを飲まずに噛んじゃうのもあり!

ちょっと苦味もありますが、しばらくのあいだ吐く息がローズブレスになります。(笑)

 

なんだか魔法みたいですね

 

747b8f2a4054fb149a68268ee2a20fb9_s

 

パッケージと粒が可愛くてお洒落なのと、手軽に飲めるのとで『クリスタルローズ』を続けることに。

 

口臭タブレットやガムのように、効果が一時的なのではなく、『クリスタルローズ』1日2粒飲むだけで香りが持続するのでとっても簡単でした!

 

飲み始めて1か月ちょっと経ったんですが、今日は彼氏に「あれ?なんかいいニオイする……女子の香り!!」なんて言われました。自分からローズの香りが立ち上っていると思うとなんだか気分がいい。バラの妖精になった気分だわん。

 

体臭や口臭だけでなく、性格も人生もバラ色に!

 

しかも、今なら初回500円でお試しできるのもいいですよね。

 

可愛いパッケージで持っているだけでも女子力があがるし、ニオイの心配もなくなるし本当にオススメ。「甘くて魅力的なローズの香りを出したい!」なんて人は、この「飲む香水」で今すぐフェロモン女子になっちゃいましょう!

 

>参考:初回限定500円!「クリスタルローズ」の公式サイトはこちら

 

 

 

【ライタープロフィール】

春香

卒業後、美容師として都内のサロン5年間修業。

その後、アパレル業界、モデル、

出版社をへてフリーライターへ転身。

「本当にいいアイテムしか紹介したくない」をモットーに、

イマドキの美容情報を発信。

 

友達にシェアする!

関連キーワード