【体験レポ】意外とニオう女性の口臭…確実にカットする方法

Sponsored
young-couple-1031642_1920

 

美容ライターの、冬代です!

 

秋もピークに差し掛かってきて、台風も低気圧に加えて外はジメジメ、室内は暖房でカラッカラ、肌に与える影響がとてもとても気になる季節、週末も昼まで寝ていようものなら目覚めの瞬間はもはや砂漠肌に口の中はベトベト状態!とはいえクリスマスも年末も目と鼻の先!

年末は出会いのバーゲンセール!朝のお化粧タイムにもよりいっそう力を入れている今日この頃

 

だーがしかし!

 

そんな最高の季節を満喫する私の口元に、急激に訪れた台風ですら去り行く黒い気配!?

 

 

この前の個室合コンで友人が、しれっと「何か臭わない?」という指摘。

ニオイ・・・!? なんだか急に不安になってきました。(ドキンッ)

 

確かに最近電車に乗っていてもニオう人がチラホラ・・・・・・え、うそ、あたし??

 

よくよく考えてみると、この前の満員電車でもあんなに混んでいるのにみんなが私に背を向けていたという不思議現象・・・。もしかして偶然じゃないの?

 

とにもかくにも、このシチュエーションで友人からクサいと言われるのはあまりにもショック

「え、本当!?どんなときにニオってる!?どれくらいクサい!?」

って激しく聞いたくらい。 そしたら・・・

 

「わかんない、でも今だいぶキツいかも・・・」

 

今キツくなったって・・・ワタシじゃん。(聞かなきゃよかった)

彼女もどうやら気づいてしまったようでなんとも気まずい空気に・・・

人に言われたことはないんですが、ふつうに考えれば、目の前にいる人がクサくてもクサいって人には言いにくい、もしかしたら本当はクサいのに言えないだけで実は周りからクサいって思われていたのかも…嗚呼…つらい

 

図1

 

 

歯磨きもマウスケアもちゃんとしてるのに…

 

気になって調べてみたところ

「女性はホルモンバランスや体調によって、口臭がキツくなることがある」そうです

 

特にアラサーに差し掛かったあたりからホルモンバランスが乱れやすく、ニオってしまうことが多いそう。

歯みがきやフリスクなどの表面上のケアだけでは、役不足

 

じゃあ、口を閉じてクサい息を抑え続けるしかないの?

と絶望していたところInstagramで見つけたのがクリスタルローズというオシャレアイテム

 

roseインスタ1

 

飲むだけで体の内側からニオいケアができる飲む香水らしい…


美意識高い系女子の中で話題という事だったので、お試ししてみた!!
そんな私は美意識高くなりたい系女子!

 

 

rose2なんだかパックみたいな可愛いパッケージ

 

さっそく!体験レポート!

 

クリスタルローズは胃や腸の環境を整えて体臭や口臭にローズの香りにするという、ホントに「飲む香水」と言えるアイテム。飲み続ければカラダからほんのりローズの香りが漂うようになるそうです。

 

気になる素材には世界最高級の天然香料の「ダマスクローズオイル」を配合。数あるバラのなかでも甘く魅力的な香りを持つ希少な品種なんだそうです。

 

 

IMG_2103サプリの粒が透き通っていてキレイ…!

 

1mlのオイルを抽出するのに約2,600本ものローズが必要になるのにクリスタルローズには2粒で25mlのローズオイルが含まれているんだとか。バラ6.5万本ってもはや至上の贅沢!

 

ローズオイルが全身をめぐり、穴という穴から甘いローズを漂わせてくれると思うと、ステキ…

というわけで、実際に飲んでみる。

 

バラを摂取して生きるなんて罪な乙女になってしまうわ・・・

 

 

ゴクリッ。。。

飲んだ瞬間、世界が変わったような・・・・・!!

 

といったことは流石にないのですが、数時間後にはカラダのなかからローズの香りが…!

すごい!これが飲む香水!!

 

キツい香りではなく、あくまでほんのり香る程度なので、強い香水が苦手な人にもオススメできる!

 

ちなみに裏ワザですが、「今すぐバラ色吐息にならねば!」という緊急な場合は、サプリを飲まずに噛んじゃうのもあり!

ちょっと苦味もありますが、しばらくのあいだ吐く息がローズブレスになります!!

 

なんだか魔法みたいですね

 

747b8f2a4054fb149a68268ee2a20fb9_s

 

パッケージと粒が可愛くてお洒落で手軽に飲めるので、私はもうしばらくクリスタルローズを続けることに。

 

口臭タブレットやガムのように、効果が一瞬だけしかもたないアイテムとは違い、クリスタルローズ1日2粒で香りが持続するのでとっても簡単でした!

 

飲み始めて2週間ちょっと経ったんですが、今日は友人から「なんかいいニオイする……これどこの香水?教えて!!」なんて言われました。自分からローズの香りが立ち上っていると思うとなんだか気分がいい。バラの妖精になった気分。

 

体臭や口臭だけでなく、性格も人生もバラ色に!

しかも、今なら初回500円でお試しできるのもいいですよね。

 

可愛いパッケージで持っているだけでも女子力があがるし、ニオイの心配もなくなるし本当にオススメ。「甘くて魅力的なローズの香りを出したい!」なんて人は、この「飲む香水」で今すぐフェロモン女子になっちゃいましょう!

 

>>初回限定500円!「クリスタルローズ」の詳細はこちら

 

 

 

【ライタープロフィール】

冬代(ふゆしろ)

卒業後、美容師として都内のサロン5年間修業。

その後、アパレル業界、モデル、

出版社をへてフリーライターへ転身。

「本当にいいアイテムしか紹介したくない」をモットーに、

イマドキの美容情報を発信。

 

保存

保存

保存

友達にシェアする!