1日2分でノーファンデOKのアラフォー美女に!医学雑誌掲載の●●がすごい

Sponsored
図3

突然ですが、この写真の女性、何歳にみますか?

 

「20代後半…?」「うーん、28歳くらいかな…?」

 

いいえ、違います。

答えはなんと、43歳!

 

「信じられない…!」「アラフォーでこんなに可愛いなんて…」とびっくりしちゃいますよね。

彼女の名前は、宮田綾子さん。美STなどの女性誌に載っているママモデルさんです。

 

肌が白くてシミやそばかすが目立たないせいか、実年齢よりもずっと若く見えますね。

 

実は…シミがあると13歳も老けてみえる

 

54dbe89a999e347cffdb8413e30fdcbd_s

 

 

エーザイが行った調査によると、30~40代女性の70%がシミに悩んでいて、シミがあることで平均して13歳も老けて見えるそうです…。たしかに、若々しい人は肌のシミが目立ちませんよね。つまり、シミがなければ若く見えるということ…!

 

シミのない美肌を目指すにはどうすればいいのでしょうか…?

 

 本当の「美肌」を手に入れる3つの条件って?

 

0b9f77967bf8d99334e073058d912569_s

 

塗るだけで美肌を保てるのは、肌表面のシミにさえアプローチすればキレイでいられる20代まで。

 

30代からは、肌の奥に潜んでいた隠れジミが出てくるので、塗るだけのケアでは不十分なんです。そこで「塗る」ケアに加えて重要になってくるのが「マッサージ」と「深層保湿」。30代からの美肌ケアには、品質が高く保湿力に優れているアイテムを使ってマッサージすることが欠かせません。

 

医学雑誌で紹介されている“本物”のケア

 

そこでオススメなのが、医学雑誌で紹介され、シミやハリ、弾力、たるみに高い評価を得ている「ホワイトニングリフトケアジェル」。

 

o0480036013672252750

 

(1)薬用美白成分がメラニンの生成を抑制し、

(2)コラーゲン、シコンエキスをたっぷり含んでいて、しっかり深層保湿

(3)さらに、ダブルクリスタル製法でマッサージにも使える

という、理想の美肌ケアを叶えてくれるアイテムなんです。

 

しかも、これ1つで化粧水、乳液、アイクリーム、保湿、美容液、マッサージ、クリーム、パック、化粧下地、美白と、なんと10役も果たしてくれます。だから、「今までの美白コスメって全然満足できなかった…」なんて人にも、このジェル+マッサージはとってもオススメ♪

 

ホワイトニングリフトケアジェルが人気のひみつ♡

 

実は、冒頭でご紹介した宮田綾子さんも、ホワイトニングリフトケアジェルの愛用者。

 

miyata_Facebook

 

ぷるぷるの付け心地と、よく伸びるテクスチャーでお気に入りだそうです。毎日マッサージして使っているうちに、肌のトーンが明るくなったそう。「美は1日にしてならず!」という宮田さんのお言葉。勇気が出ます…!

 

というわけで、42歳の私も早速使ってみました…!

 

3

 

使い方は簡単!お風呂あがりにささっとジェルを塗ってモミモミ…。まずは顔全体に塗って、目元から頬、頬からデコルテへとマッサージ♪

 

正直、毎日マッサージするのは面倒だな~なんて思っていたんですが、やってみるとすごく簡単!所要時間も約2分とすごく手軽です。考えてみれば、化粧水のあとに乳液を使って、美容液やクリームを…と重ねていた今までのケアより、断然時短!

 

 

しかも、マッサージをすると、肌にすぅーっとなじんでいって、ぷるぷるに潤って気持ちいいんです。

 

しかもしかも!使い続けて2週間くらいたったとき、気になっていた小さなシミが薄くなってきました…!

 

今は1か月使ったあたりなんですが、近所にいくにもリキットファンデが欠かせなかった私が、ノーファンデデビューできるくらいに気にならなくなりました♪信じられます?肌のトーンが明るくなって、たるみもなくなって、ファンデも必要ないなんて…!

 

沢山の30~50代美女たちが愛用中!

 

fsa

 

あまりの効果にびっくりしたので、ほかにもブログやSNSを探したところ、美容家の朋原エミさん(41歳)や、ママモデルの粟野章子さん(47歳)、土屋香織さん(36歳)などなど、30~50代の多くの美女たちが愛用していることが判明。今回は朋原さんを抜粋してご紹介しますね!

 

朋原エミさん(41歳)

 

 

by朋原エミオフィシャルブログ

▽「私は毎日リフトケアマッサージしてます!これを使ってスッピンで過ごす日が多くなりました」

 

使っている人は、若々しくて肌がキレイ…!

 

リピート率93.9%の超優秀ジェル。いつまでも若々しくいたい女性には、ぜひ「本当の美肌ケア」を知ってほしいです…!とても人気な商品なので、ranKing ranQueenなどの雑貨屋でも、ランキング1位を独走中!

キャプチャby ranKing ranQueen

 

しかーし!少しでもお得にお申込みをしたいという人は、下のリンクからだと通常価格の20%OFFで手に入れることができちゃいます♪しかも、今ならプラセンタやヒアルロン酸、セラミドなどをたっぷりした「プレミアムマスクパック」が3枚もついてくる…!

IMG_5898
開封後・使用後でも30日間返品可能で送料も無料なので、ぜひ試してみてくださいね♪

 

図4

友達にシェアする!

関連キーワード