なで肩&中年体型男がたった1か月で腹筋を割った筋トレ法

Sponsored
a753619a21fcff8528a1566386a8fa92_s

こんにちは、龍平です。

 

なで肩&腹筋が脂肪に埋もれている事が以前からコンプレックスでしたが、ふと思い立って週2日、30回程度の腕立てと腹筋を1か月続けたらここまで筋肉がつきました。

 

おそらく、普通の人の数十倍の速さでマッチョになったと思います。

 

そんな私も、数か月前までは言ってしまえば、なで肩中年ビール腹の日本中どこにでもいるオッサン体型でした。

 

image01

おっさんっぽくお腹もたるんでました…メタボ…

 

発端は、付き合い始めた彼女がEXILEのファンで、女友達と「あーやっぱかっこいー!TAKAHIROもMAKIDAIも肩ががっしりしててセクシーだよね~!」と話しているのを聞いてしまったこと。

 

今まで俺の前でひとこともファンなんて言ってなかったのに…。

 

俺に気を遣ってくれてたのか…?

 

もしかして、本当はがっしりした男がタイプだったのか…?

 

このままでいいのか…?

 

そう思ってシャツをめくるとベルトの上には脂肪がずっしり。迷ってる余裕はないと思い立ち、さっそくスポーツジムに登録…したものの、友人付き合い等もあるし、何より慣れないハードな筋トレを続けるのは無理、そして挫折。彼女といるときに筋肉系の男がいると「こいつのがタイプなのかな…」と悶々としていました。

 

そこで、意を決してスポーツトレーナーの友達を飲みに誘い、聞いてみたんです。

 

「俺、筋肉つけたいんだけどさ…。できればラクしてマッチョになる方法ってない?」

 

こんなことを相談するなんてもうプライドも何も無いけれど、そんな事を言っている余裕はないのだ。そして、その経緯を話した所、彼はどこまでも親身に答えてくれた。

 

「実は俺もさ、この仕事やり始めたときに悩んだんだわ。俺よりも筋肉スゲーやつがいっぱいいてさ。体質とか遺伝的に向いてねーのかなって先輩に相談したら、良いアイテム教えてもらって。使ったら1か月でこれ」

 

2d917875483921a0f6f88b3a711f9483_s

 

肩幅とかは服を着てる時点で分かってたけど、腹筋の筋がやばい、EXILEとか目じゃないレベル。

 

 

「マジで羨ましい…!さすがトレーナーだなー。すっごい筋トレ頑張ったんだろ?そこまで筋トレ頑張れないかもなー。もしくは、やっぱDNAなんかな。」と落ち込むと、「ちげーよ(笑)これ使っただけだよ」と。そいつがスマホで見せてくれたのがこのサイト。

 

 

1

 

 

ビルドマッスルHMB?…って、これ、錠剤プロテイン?お前こんなの使ってたのか。」

 

「俺だってプロテインはもう飲んでるんだよ、それも分量の2倍。でも全然筋肉つかないし、体質が違うのかもな…」

 

という俺に、そいつは自信満々に

 

「プロテインじゃねーから(笑) それにプロテインで筋肉つけようとすんの、マジでもったいねーからやめな。とりあえず俺を信じてやってみろ。90日間全額返金保証だしさ、筋肉つかなかったら返金してもらえばいいだろ」

 

というので、とりあえず試しに申し込んでみた。

 

>>参考:ビルドマッスルHMB

 

image10

力強いブラック!

 

 

そもそもHMBってなんなのよ?と思い調べると、プロテインからできるアミノ酸のなかで筋力アップに力を発揮するのが「ロイシン」という成分があり、HMBというのはそのロイシンからできる代謝物質だそうです。

 

しかし、このロイシンはHMBに変化しないと効果を発揮できない上に、1日に必要なHMBを摂取するには60gのロイシンが必要。60gのロイシンは、プロテインに換算すると約20杯…!そんなにプロテイン飲めねーよ…!

 

その点、このビルドマッスルHMBは、1日4粒目安でHMBを直接摂れるので筋トレが最小限でも効率よく筋肉がつくようだ。

 

「なるほど…たしかにいいかもな…」と思い、とりあえず週2回、30回ほどの腕立てを1か月続けたら…

 

image04

肩もお腹もがっしり!筋肉つきました!

 

シャツがキツく感じるくらいがっしりして、腹筋も割れました!

 

飲み始めて2週間経った頃から、体脂肪がかなり落ちて、肩の筋肉が2回りくらい大きくなりました。これいいかもって腹筋も週2回、30回ペースで続けたら、腹も割れて、1か月でEXILEみたいな筋肉に。

 

図1

 

「こんなに効率よく筋肉つくもんなのか!!」

 

教えてくれた友達に報告すると、「すごいだろ?それがなかったら今も筋肉なかったと思うよ」と。

確かに、本当に試してみてよかったなと思う。

 

ちなみに、4か月くらい続けてから納得いく体に仕上がったところで飲むのはやめて、それ以来、筋トレも気づいた時にやる程度だけど、筋肉が全然落ちてないんです。筋肉が保たれる肉体になってるから、マッチョをキープできている。本当にビルドマッスルHMBすげーなって思います。

 

ちなみに彼女からは「えっ、すごい筋肉!!かっこいい!!!EXILEみたい~!」と冗談交じりで喜ばれました。感無量です。 よく腕にしがみついてくるのが可愛い。(笑) 何より、これまではお腹の肉をぷにぷにされて遊ばれていたのが、腹筋パンチしながら「やばいね♡」って嬉しそうに言ってくるのがマジで可愛い。(笑)

 

全国のなで肩男子や中年男子に教えて・・・あげたいけれど、あんまり皆がマッチョになると彼女の視線がまた心配になるので今回はこっそり紹介します(笑)

 

ちなみに今見たところ、初月分が送料の500円。つまり実質無料で試せるキャンペーンをやってるようです。反応が凄まじく、場合によっては販売調整の為にキャンペーンはそんな長くやらない可能性もあるらしいんで、筋肉が欲しいと思っている人はまず試してみることをおススメします。

 

>>「ビルドマッスル」を詳しくみる<<

bnr1

友達にシェアする!