スリムになる人続出?!ダイエットの決定版が日本初上陸!

Sponsored
pixta_14211164_M

ヨーグルトや納豆などの発酵食品は、美容や健康に良いというイメージですよね。

実際にこれらの食品に含まれている乳酸菌は、腸の調子を整えてくれる優秀食材です。

近頃はTVで取り上げられることも多く、ダイエット効果も期待されています。

 

しかし、「乳酸菌を摂取しても全然効果ない・・・」という人も多いのでは!?

 

それもそのはず!

なんと通常の乳酸菌は、体温や胃液などの影響で腸に到達するまでに死滅してしまうものが多いのです。

 
そこで注目したいのが、胃液にも熱にも強い日本初上陸の「ガネデン乳酸菌」なんです。
 
 

アメリカで開発された「ガネデン乳酸菌」とは?

 

ガネデン乳酸菌とは肥満が社会問題になっているアメリカでダイエットに働く乳酸菌として、プロテイン飲料や乳製品など様々な食品に使用されているものです。

通常の乳酸菌は熱で死滅してしまいますが、製造特許を保有しているガネデン社の発表によると、ガネデン乳酸菌は、「焼いても、煮ても、凍らせても」全く影響をうけないんだとか。

 

気になる「ガネデン乳酸菌」ですが、すでに8カ国で販売されており、日本では美人通販から「スマートガネデン乳酸菌」として発売開始され、話題になっています。

なんと、日本に上陸してから91.3%の人が満足しているというから驚きです!

 

 item

 

・乳酸菌の種類と量がすごい。

「スマートガネデン乳酸菌」は、1包に23種類の菌と510億個もの乳酸菌が配合されています。

この量は、なんとヨーグルト42個分に相当

これをたったの3.8Kcalだけで摂取できるのです。ヨーグルトをたくさん食べるより、よっぽどヘルシー。

腸内環境は、加齢や生活環境によって乱れやすくなりがち・・・。

乱れやすい腸内環境を整えて、自然なお通じとダイエットをサポートしてくれます。

 

・ダイエットが期待できる。

加齢とともに減ってくる腸内のアミノ酸は、脂肪を効率良く燃焼させるのに必要な成分です。

「スマートガネデン乳酸菌」には、ダイエットにも欠かせないアミノ酸が、通常の乳酸菌に比べて130倍も含まれているんだとか。

乳酸菌で腸内からスッキリするだけでなく、脂肪燃焼=ダイエットにも役立つなんて嬉しい限りですよね。

 

さっそく試してみました♪

 

31e505e8759ec20281777438bee28d15

 

「スマートガネデン乳酸菌」は、平たい箱に30本のスティックが入っています。一回分が小分けにされているから持ち運びにも便利です。

スティックの中身は粉末になっていて、水なしで口にいれてもさっと溶けます。私は、コーヒーに入れて飲みました。

 

image_6245094912

 

甘味料は使用していないとのことでしたが、自然な甘みがありとても飲みやすい♪

飲んだあとお腹がゆるくならないか少し不安でしたが、心配はいらなかったみたいです。

他の体験者の声では、「肌の調子がとても良くなった」「疲れがとれやすくなった」「お腹周りを中心に痩せてきた」などの嬉しい声も出ているそうです。

 

スマートガネデン乳酸菌で腸内美人を目指しましょう。

 

どんな乳酸菌を試してもダメだったという人は、日本初上陸の「スマートガネデン乳酸菌」をお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

なんと今なら、初回1ヶ月分が87%オフ540円(送料も無料)で始められるキャンペーン中だそうです。

こんなにお得に試せるチャンス、いつまで続くかは分からないそうなので、早めに申し込んでみては♪

 

「ダイエットが続かない」「お腹ポッコリに悩んでいる」なんて人は絶対始めてみるべきです!

 

>日本初上陸!「スマートガネデン乳酸菌」を詳しく見る

 

友達にシェアする!