冬のワキガに要注意!?イヤな臭いも100%抑える方法

Sponsored
のあんで1

こんにちは!冬なのにアイスが止まらないフーミンです

 

突然ですが私、少しよろしくないフェロモンが人より少し多いという悩みをかかえております

 

このフェロモンが電車内やレストランのような狭い場所で周りに不快感を与えているのでは…などと思いつつも、いつかこの匂いがスキって人が現れるのを待つこと3年目。冬がやってきました。

 

冬は汗もでないし、気密性の高い服を着てフレグランスを振りまけば夏とは打って変わって幸せな毎日がやってくる!なんて思っていたのですが、まったくそんなことは無く…むしろ、夏とは比較にならないほど危険だという事に気づいてしまいました!

 

冬のニオイは超危険!!

 

カラダのニオイといえば夏×汗×密室、というイメージを持っている方は多いです

 

確かに汗をたくさんかいてしまう夏は体臭コントロールが難しい。

フレグランスや洋服で抑えるにも風が通らないと更に汗が吹き出て負のループ。

そんな夏は一年で一番いやな季節!! と思っていました。

 

でも実は、夏よりも冬の方がケアがずっと大変なんです!

 

例えば・・・

私くらい体臭がある方なら一度は必ず体験しているかと思います。。。

◆電車で隣に座る人、数秒きょろきょろした後に、不意に席立ち離れてく

◆席の両側座る人、何か考えてる風だけど、気づけばまた鼻抑えている

◆満員電車で暑い時、洋服パタパタした直後、周りの人がむせて咳をする

 

夏と違って汗をまき散らしている訳でもないのに!!

厚着して臭いは完全にブロックしているはずなのに!!

 

って思いますよね?

 

それなんです。

 

それが最大の問題なんです。

 

臭いを抑える対策だと思われている事が、逆にニオイを強める原因だったのです。

 

ニオイ対策がニオイの原因になってしまう理由とは

 

汗をかかないと体内の老廃物が排出されにくいので臭いの質が悪くなり肌も乾燥しやすくなります。

そして、気密性の高い洋服はニオイも外に逃がさないので、内側には凝縮された臭いが・・・

 

風通しの良い外では問題ないのですが、電車や個室のような風無き密室では洋服のそでから漏れた臭いオーラがまわりに漂ってしまうのです。

 

また、この「乾燥」も臭いの原因なのです。

肌が乾燥すると、乾燥を抑えるためにアポクリン腺が活性化するのですが、この「アポクリン腺」はワキガの原因なのです。

 

ノアンデ1_1

 

 

とは言ったものの・・・

寒い季節に、薄着で過ごすなんて女子高生じゃあるまいし・・・

周りから「そんなに露出したいの?」なんてあざとい女だと思われるのも嫌・・・

 

大好きなお肉を減らしてサラダ生活にしても、一日3回お風呂に入ってもダメ

得意のフレグランスで夏は誤魔化していたけれど、冬の濃い臭いはもう限界

 

体臭歴3年の私、これまでは家のコタツに籠って冬が過ぎるのを待っていたけれど

どうも、最近飼っている猫まで飼い主のニオイを拒絶し始める始末。何この絶望。

 

という事で今回はgoogle先生のお力を頼りに調べに調べて尽くしてみた所、実は似たような悩みを持っている人が多い事多い事、嬉しくないけど嬉しい。

 

そして何よりもこの問題・・・

既に解決していたんです。

 

それもそのはず。「万葉集」とか、とにかく古い本にもワキガの事が書いてあるくらいなので悩んでいる人も対策している人も山程いるのです。

ワキガ対策の商品もよりどりみどり。

 

その中で私が選んだのが『NOANDEというクリーム

 

理由は簡単

「100%除菌」「全額返金保証」の2キーワード。

安心感はんぱないですよね。

 

お得過ぎる特典満載「NOANDE」

 

ノアンデ1-2

 

私がこの商品を試してみようと思った理由は先ほど言った通りの返金保証と100%除菌というミラクルな条件があったからなのですが

 

NOANDEは、全額返金保証期間が120日間もあり、試して効果がないと感じるだけで全額返金してもらえるのです。

どれだけ自信があるんだろ・・・って思いました。

 

とりあえず「効果がなかったら返金してもらえばいいや」という軽い気持ちでこの商品を試してみることにしました。

 

ちなみにこのNOANDE、買った翌月からすぐにやめることもできるので、定期でも気にせずお試しできるのも特徴。

手軽に試せて、効かないならすぐにやめられる。

 

もう試さない理由がないですよね。

 

のあんで1-3

 

100%という驚異の除菌率

のあんで1-4

 

この商品の最大の特徴は、ワキガ菌を100%除去する、という点です。

他の商品は99%のような曖昧な表現をしていますが、NOANDEだけは迷わず100%と断言しているのです!

 

大事な事なので2度書きます

100%と言い切っているのは、NOANDEだけなんです!!

 

研究過程で328種類もの試供品を試し、テストにテストを重ねて効果だけでなく安全性から副作用までを徹底的に考え尽くしてようやく辿り着いた一品なので、効果はもちろん、使用感や持続性、お肌への影響にも配慮されており、完成度の極めて高いアイテムなのです。

 

「肌への優しさ」には特にこだわりをもっていて、無添加処方を徹底しているので乾燥肌や敏感肌の方も安心して使えるんです

 

さらに、NOANDEは使う人の気持ちも考えているので、パッと見では化粧品に見えるような容器を採用しているので、外で使うのにも安心です。

 

私が実際に試した効果をお伝えします!

 

のあんで1-5

 

はじめは「どうせこんなこと言っておきながら効き目なんてないんでしょッ」と半ば諦めながら使用していました。

 

しかし、これを使用して会社に出勤してみたところ、分かり易い変化がちらほら

○電車の中
吊革につかまっていても周りの人が普通にしている!

○オフィスで
同僚の態度が違う。以前は会議があると隣を避ける人が多かったのに、普通にしている!

 

「これ、効果があるかも!」実感してます

 

リピート率がスゴイ

 

のあんで1-6

 

特典や効果もすごいですが、リピート率もすごい。

既に試してみた方の継続率が96%!!

 

あらゆるワキガケア商品や手術をしてもダメだったという方でも、このNOANDEを試してみたらワキガで悩まなくなったという声があちらこちらから。

まさにワキガ菌100%除去という言葉が嘘ではないということが証明しています。

 

除菌率100%という言葉は、ワキガで悩んでいる人にとっては救世主ですよね。

実際私もこの言葉に惹かれて、半信半疑ながらも試し始めましたし何よりも、今でも継続して効果を実感しています。
もし、ニオイに少しでもお悩みなようでしたら、この出会いも一つのご縁
諦める前に『NOANDE』の100%除菌をお試ししてみては如何でしょうか。

 

参考:NOANDE OFFICIAL WEB

友達にシェアする!