【実況レポ】彼氏にクサいと言われたので「飲む香水」を試してみた

Sponsored
口臭

こんにちは!通称おしゃれライターの舞です!

 

30代も半ばに差し掛かり、お肌や髪のケアに本格的に力を入れている今日この頃。

 

なのに!!

 

この前彼氏に「最近、口がクサいんじゃない?」なんて指摘されたんです!!

 

7年間付き合っているとはいえ、クサいと言われるのは想定外。

 

あまりにもショックで…

 

「え、本当!?どんなときに臭ってる!?どれくらいクサい!?」

って聞いちゃいました。

 

だって信じられなかったんですもん。

 

そしたら、

「寝起きと、飲んだ後と、あと昼間でもにおうときがある」

 

 

口臭2

 

 

よっぽど仲の良い家族くらいじゃないとなかなか口がクサい人に、ストレートに「臭うよ…」なんて言えません。

 

「もしかしたら、友達にもクサいって思われてたのかな…」と考えるとものすごく不安になります…!

 

歯磨きは朝昼晩ちゃんとしてるしマウスケアもしているのに…なんでだろ?

 

気になって調べてみると、女性はホルモンバランスや体調によって、口臭がキツくなることがあるんだとか…。

 

特に30~40代は美容のホルモンバランスが乱れがちなって、臭ってしまうことが多いそう。つまり、歯磨きだけでは、口臭ケアは不十分という新事実!

 

そこで今回は同じように悩める人、まだ自分の口臭に気づいていない人にも全力でおススメしたい“飲む香水クリスタル・ローズを紹介しちゃいます。

 

 

飲む香水「クリスタル・ローズ」って??

 

口臭3

 

クリスタル・ローズ」は、胃や腸の環境を整え、体臭や口臭にローズの香りを発生させるという、ホントにそのまま「飲む香水」と言えるサプリ。

 

世界最高級の天然香料として有名な「ダマスクローズオイル」配合。これは数あるバラのなかでも香りがパワフルで、希少価値が高い品種なんだとか。

 

貴重なダマスクスローズは、1mlのオイルを抽出するのには約2,600本ものバラが必要になるらしいんですが、1日2粒を目安に飲むクリスタル・ローズは、2粒で25mlのローズオイルが含まれているとか!

 

「イイ香り~」と言われるように

 

クリスタル・ローズは初回たった500円。

気軽にお試しできるのが嬉しいポイント。

 

さっそく私も注文してみることに!

 

口臭4

 

もともとはサプリって結構抵抗があるほうだったのですが、パッケージがオシャレで粒の見た目もキレイなので、気分がアガります!

 

開けてみるとふわっとバラの香りがして女子力が高くなった気分(笑)

 

実際に飲んでしばらくすると、カラダの内側からローズの香りがします!

芳香剤のようなキツイ香りではなく、ほのかに香る程度なので香水が苦手な人にもおススメ。

 

口臭タブレットやガムのように、効果が一時的なのではなく、クリスタル・ローズは飲むだけで香りが持続するのでとっても簡単で安心でした!

 

飲み始めてしばらく経ってから、彼氏に会うと

 

「なんか最近イイ香りするね。女の子っぽい香りで引き寄せられる」

なーんて言ってもらえました!

 

口がクサいなんて言われたときは、恥ずかしさでとてもショックだったけれど、彼氏に褒められて今は自信を持つことができました♪

 

インスタを見ていたところ、私と同じようにクリスタル・ローズを実感している人を発見!

 

口臭5

 

口臭6

 

クリスタル・ローズ」には、女性の美しさをサポートしてくれるトコトリエノールや、オメガ3、オメガ9といった良質なオイルをたっぷり含むフラックスシードオイル、ポリフェノールが豊富はグレープシードオイルが配合されているので、美容ケアも抜群なんです。

 

息ケアしながら、女性としてもキレイになれるなんて嬉しすぎる!と今では飲むのが日課になっています。

 

クリスタル・ローズ」は初回限定500円でしかも送料無料なので、気軽にお試しすることが出来ます♪

 

なかなか口臭は自分で気づきにくいものだけど、大人のエチケットとして身体の内側からローズの香りでキレイになっちゃいましょう!

 

 

>参考:クリスタル・ローズ

友達にシェアする!