本当は教えたくない?アソコのニキビを治してすべすべ肌を手に入れる秘策

Sponsored
クリスタ

これからお話することは、私が実際に体験したことです。

あなたが、胸やデコルテ、背中やおしりなどのデリケートゾーンのニキビに悩んでいるのなら…、その悩みが解決することをお約束します。
なので、少しだけお付き合いください。

 

きっかけは、とある友人に相談したことでした。
普段の私なら、こんな胸の谷間にブツブツニキビがたくさんあるなんてこと、口が裂けても人には言えないのですが、その日はちょっとお酒も入っていて、コンプレックスの話題になったので思い切って。

 

なんでも、彼氏を見返すために鬼のようにネットサーフィンして見つけたのだとか。
それは、口コミ満足度96%というすごいアイテムでした。

 

友人:「これ、私も使ってるの。騙されたと思って試してみなよ」と言って、胸元をすっと引っ張って見せてくれました。

 

私:「ほんとうだー、きれいなデコルテ…」

 

友人:「使い始めて2ヶ月なんだけど、これは本当におすすめ」

 

何度も繰り返す憎き胸ニキビに、いよいよ嫌気がさしていた私は、そう勧められるがままに試したんです。
そうすると…

 

面倒くさがりな私でも続けられて…
ちゃんとあんなに赤くブツブツしていた胸ニキビが、すべすべきれいになったんです・・・!!

 

クリスタ2

 

 

こんなものがこの世にあったんだと感心しました!

 

 

■こんなに簡単で大丈夫?

 

そのケア用品は、朝のお出かけ前と夜の入浴後、気になる箇所に塗るだけの簡単ケアでした。
それはぷるぷるんとしていて、とても濃密。
少し両手で温めて、ゆっくり押さえつけるように塗るとスーっと伸びてくれるので、コスパもすごく良いんです!
すると塗ったそばから潤いが肌に…、しっとりしてくれてベタつく感じもありません。
正直、ここまでとは初めは思っていなかったので、とても驚きました!
匂いもふんわりと香るくらいで丁度いいです!

 

 

これまでもいろんな商品を試してみましたが、こんなに保湿効果を感じられるなんて信じられませんでした
そんな、ケア商品とは・・・美彩のニキビケアジェル。
CRYSTAL MOTION(クリスタルモーション)でした。

これだけで本当に大丈夫なのかと不安だったのですが…

 

クリスタ3
使ってみてしばらくすると

ニキビの赤みがひいてきて、2ヶ月もするとすべすべ肌に生まれ変わったのです!!

 

痕も残らずにスッキリと!

使ってみて思ったのは、とにかく簡単ということと
簡単だから続けられるんだ、ということでした。

 

 

■続けられるからこそ

 

このケアは続けられるから、ちゃんと肌に効果が出てくれるんです。
どんなものでも続けなければ効果が出ないのは・・・身を持って知っています。
また、続けることが出来る理由には、簡単なこともありました。
使っていると日に日に、ちゃんと胸のブツブツニキビが解消されていくのが分かったからなんです!!

今まで続けてもイマイチなことばかりでした。
そうするとやる気を削がれるというか・・・。

 

「これは、本当に使っていて効果があるのかな?」

 

と疑問をもってしまって使わなくなる、ということばかりでした。
ですがこのケアは、治ったと思っても何度でも繰り返す、胸やおしりのニキビや肌荒れが治ってしっかり潤って、治った後もすべすべ肌をキープしてくれるんです。
ゆっくり押さえつけるように塗るだけなのに・・・。

 

なので今まで何を使ってもダメだったし、という方には特にオススメです!

 

 

■なんでこんなに胸ニキビにいいの?

 

でもなんでこんなに胸ニキビや肌荒れが治って、スベスベ肌がキープできるのでしょうか?
今まで使ってきたものと何が違うの・・??

 

そう思って買ったときに一緒にもらった冊子 を見てみると・・・

 

このクリスタルモーションには、胸元を美しくする3ステップの秘密がありました。

 

 

STEP1:うるおいを与え続け、トラブル知らずな肌へ導く

肌トラブルの多くはうるおい不足が原因みたい。
たっぷりの保湿成分で、ニキビや乾燥、外からの刺激から守ってくれて、肌に潤いをしっかり補給してくれます。

 

 

クリスタ4

 

 

STEP2:有効成分で肌の乱れを整えてしっかりニキビを防ぐ

 

整肌作用をもつ「グリチルリチン酸ジカリウム」と、美肌作用がある「プラセンタエキス」が、ニキビや赤いプツプツで荒れた肌を清浄にして、肌を整えます。これで何度も何度も繰り返す、治りにくいニキビを防いでくれるんですね。

 

 

クリスタ5

 

STEP3:美容成分たっぷり!うるおい、美白、引き締めもコレひとつでOK!

 

「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「プラセンタ」の3大美容成分と、9種類の天然美容成分が入っています。
肌の奥(角質層)まで浸透する「ナノ化成分」と、肌の表面で作用する「高分子成分」という、大きさの異なる2種類が、相乗効果で肌の内と外からダブルでのケアしてくれるらしいです!

 

 

STEP3A

STEP3B

 

 

■しっとりぷるん!

 

クリスタルモーションの中身はこんな感じです。

 

578_434_08

 

 

手に塗ってみるとこんな感じになります

 

578_434_09

 

 

先ほどもお話した通り、本当にぷるんとして、手で温めることによりしっとりなじむ感じがたまりません。
塗った後も表面はベタつくこともなく、すべすべで気持ちいいんです!

 

 

■胸ニキビ悩んでいるなら、使ってみてください!

 

このクリスタルモーションは、本当にオススメです!
胸ニキビやおしりニキビに悩んでいる、気になっている方は、まずは一度試してみた方がいい!
そう言い切ってしまうくらいには、とても私は気に入っています!

 

あれだけ、面倒くさがりで続かなかった私が、続いているくらいには簡単で・・・。しかも2ヶ月後にはすっかりスベスベ肌を手に入れていたんです。

 

なので、是非!

・・・と言っても、そんなに簡単には試すのは正直怖いですよね・・・。

 

 

本当に効果があるか分からないのに、いきなり本商品なんて買いたくないでしょうし・・・・、自分の肌に合うかどうかも不安ですよね・・・。
金額もちょっと高価なので、買いづらいですよね・・・。

 

でもこの商品、自信があるから
60日間の全額返金保証があるんです!

 

もし、効果が感じられなかったり、自分に合わないな・・・そう思った方!

その時は、返金してもらえばいいだけなので、損をすることはありません!!

 

保証なんて、せいぜい1週間ですが、60日間も猶予があるってすごいですよね。
それだけ商品に自信があるってことみたいです!

 

本気で悩んでいる方、
ちょっと試してみたい
そんな方は、是非お試しください!私もここから始めてみました。

 

クリスタ9

 

同じ悩みを持つ人には、是非ぜひ共感して欲しいです!

 

>クリスタルモーション

友達にシェアする!