【画像有】万年Bカップ女子が、胸活でDカップを叶えた話

Sponsored
iStock_53501534_SMALL

突然ですが、イイ男を連れてる女性ってだいたい胸が大きい気がしませんか?
万年Bカップの私は納得がいかないのですが、残念ながら男性はおっぱいが大好き。

 

13万人を対象にしたバストに関するアンケートでは、なんと50%以上が「C~Dカップが理想」と答えています。

 

図1▲リサーチパネル調べ(2012)
対象者:13万4865人

 

日本人女性の平均バストサイズはBカップ。もちろん私もBカップですが、世の男性は平均など見ていません。

 

しかも、別の調査では理想とする胸のポイントは「」が83%でトップ。続いて「大きさ」が53%なんだとか。

つまり、世の男性は胸の大きさだけでなく、形も重要視している欲張り者だったのです・・・!

 

31歳独身、若干の焦りを感じつつある私は、こじはるみたいに形も大きさもパーフェクトなバストを手に入れて早く運命の人に出会いたい!と今さらながら胸活を始めました。

 

 

小さいのに垂れた胸。いったいどうすれば…?

 

 

before-225x300

 

図1

 

 

こんなちっパイBカップなのに、30過ぎた頃からバストトップの位置が垂れ下がってきたような・・・。

 

“ぐぐっと胸が膨らんでハリのある美しいバストはどうやったら手に入れられるのだろう…?”

 

悩みに悩んで、こじはる級のふっくら美胸を持つ友人に相談したところ『このサプリが今話題で、良いらしいよ!』とおススメされたんです。

 

 

早速注文、そして試してみた!

 

image4

 

試したのは「シンデレラアップ」というバストアップサプリ。

 

「サプリで本当にバストアップできるの?」思っていましたが、貧乳を脱するためにも試してみなくては!と思いさっそく注文してみました。

 

届いてみてみると、パッケージが女子っぽくてかわいい~♡持ち運びにも便利なサイズで、チャックもついてるから保存のしやすさも◎

毎日、寝る前に2錠。サクッと飲めて超簡単。

 

image1 (4)

 

調べてみると、『シンデレラアップ』は、美ボディサプリランキング1位で、リピート率は95%

栗山千明さん表紙の雑誌POCOCEでも取り上げられるなど、今大注目されているようです。

 

気になる成分は、プエラリアがメイン。大豆イソフラボンの40倍ものパワーでより胸をふっくらさせてくれるミロエステロールという成分があるのですが、実はこの成分はプエラリアにしか入っていないんです!

 

そのため、プエラリアはバストアップにぴったりの果実としてとても有名ですが、最近では低品質も多く出回っているそう。

 

しかし、『シンデレラアップ』のプエラリアはタイ国立カセサート大学が無農薬で栽培した高品質なものを採用しているので安心!

 

カセサート

▲タイ国立カセサート大学

更には大きくなった胸をブラジャーのようにしっかり支えてくれるエラスチン、若々しいハリを与えてくれるプラセンタもたっぷり配合されているんだとか!

シンデレラアップ』は大きさに加えて、形にまでアプローチしてくれるというから、かなり優秀かも♪

とはいえ実際に効果がでなければ意味ナシ。と思い飲んでみた結果がコチラです!

 

 

これはすごい…!Bカップだった私に谷間が…?!

 

after-225x300

 

図8

 

本当にすごいんです!なんと飲んで2週間も経たないうちに胸にハリが。

 

更に2ヶ月経った頃にはブラジャーがあきらかに窮屈に。

 

“もしや…”と思いデパートの下着売り場でサイズを測ってもらったら、なんとなんと“Dカップ!!”になっていたことが判明したんです。

 

この調子でいけば、さらにワンサイズアップも夢じゃないかも…?なんてウキウキしながら今も継続中です。

 

実際にBカップからDカップへの変化がコチラ

 

b-up

 

明らかに大きくなったのが分かる!サプリを飲むだけで、ここまで変化するなんて…。

自分が一番ビックリしています!

 

>>シンデレラアップのキャンペーンはコチラ♪

 

 

「おっきくなってる!」驚きの声、続出!

 

 

sexy female model posing on bed

 

 

私の他にも驚きの体験をした人は沢山!口コミでも大好評なんです。

 

“飲んで2週間で胸がリフトアップ!更に5ヶ月目には2サイズアップしました!友達からも『大きくなったね!』と言われるように。これからも続けます。”(28歳/女性)

 

“『シンデレラアップ』を飲んでから胸がツンと上を向くように。下に垂れていたのが悩みだったから本当に嬉しい!サイズは1サイズあがりました。”(35歳/女性)

 

“プエラリア配合のサプリだから副作用を心配してたんだけど、これは飲んでも全然平気でした。それなのに効果は高くて、次第に胸がふっくらするように。お陰で、自分のスタイルに自信を持てるようになりました。”(33歳/女性)

 

“飲んでみたら、まさかのボリューム感。触るとプルンとしていて1サイズUP!

胸に自信を持てて恋愛も楽しめそう。“(24歳/女性)

 

“効果が高い”と大人気のサプリ『シンデレラアップ』!

 

高品質ゆえにお値段が心配…という声も聞こえてきそうですが、ご安心を。

 

本来、1袋6000円なのですが、初回ならなんと85%オフの1000円からスタートできます。(しかも送料も無料!!)

 

毎月先着500名様限定なので、気になる方はどうぞお急ぎを…!

 

私はシンデレラアップで自信を持てたし、洋服選びも楽しいです♪あなたもシンデレラアップで女性らしい「美バスト」を手に入れちゃいましょう!

 

>>毎月500名限定!モニターに参加してみる♪

 

友達にシェアする!