こんなにハマってしまうのってあり!?オンラインゲーマーが選んだ爽快アクションRPG

Sponsored
550x330

現在クロニクルモード実装中!!! 

今だけゲーム始めた方全員が、なんとLv80のキャラがゲットできる!

 

画像1

 

ドラゴンネストRとは、海外のゲーム会社であるEyedentity Gamesが開発したMORPGです。

 

元は2010年から稼働されたゲームである、ドラゴンネストという名前だったのですが、2015年に大型アップデートが行われ、現在の「ドラゴンネストR」にリニューアルしました。

 

会員ID数は現在600万IDを突破しており、これまでに数々の受賞経験があるドラゴンネストRは、日本トップクラスのオンラインゲームであり、今なお成長し続けているゲームなのです。

 

ドラゴンネストRは、壮大で完成度の高い世界観や、PCゲームとは思えないほど綺麗なグラフィックや快適な操作性、達成感のあるステージ構成などのコンシューマーゲームとしてのクオリティーと、複数のユーザーによる協力プレイを行えたり、途切れることのない円滑なコミュニケーションで他ユーザーと交流できたり、基本無料でゲームをプレイできたりと、PCオンラインゲームとしてのクオリティーの二つを両立した、先進的なゲームです!

 

 

オンラインゲームってこんなに面白いの!?

 

 

この動画は、ハンゲームによるゲームの紹介PVです。

 

新クラスが導入されることによって、バトルの戦略の幅が広がっていきます。

迫力のあるバトルやエフェクト、演出など、PVを見ているだけでもワクワクしてきますね!

 

 

クオリティーの高いキャラクターだらけ

 

画像2

 

画像3

 

ドラゴンネストRに登場するキャラクターたちは、どれも魅力的でクオリティーが高いキャラクターばかりです。

どのキャラクターも頭身が低くて可愛らしく、イラストのクオリティーが非常に高く、世界観に合っているので、すぐにゲームにハマることができることでしょう。

 

街中には個性的なキャラクターが多数存在し、話しかけて会話を楽しむことが出来ます。

バトルやクエストで遊ぶのも楽しいですが、キャラクター達と触れ合うのも一つの楽しみ方です。

 

 

バナー1

 

 

やりこみ度満点の爽快アクション!!

 

ドラゴンネストRの楽しさといえば、やはり爽快なアクションです。

 

バトルはアクション形式になっており、リアルタイムでバトルが進行します。

メニュー画面を開いていても、モンスターたちは動いているので、油断しないよう注意が必要です!

 

始めは操作に慣れないため、戸惑うこともあるかもしれません。

しかし、慣れてくるとパッパッと敵を倒すことができるようになり、戦っていて爽快感が出てきます。

 

強力な武器や魔法を手に入れると、バトルもより派手になっていきます。

アクション性では他のゲームの追随を許さず、ドラゴンネストRよりもアクション性に優れているゲームは皆無といっても過言ではないかも。

 

 

バナー1

 

 

飽きることのないストーリーとステージ

 

 

ss_dragonnest_674_350_02_160530

 

ss_dragonnest_674_350_03_160530

 

 

バトルやキャラクターたちだけではなく、ドラゴンネストRはストーリーやステージも作りこまれています。

 

プレイするキャラクターごとにストーリーが用意されているため、その都度新鮮な気持ちで楽しむことが出来るので、飽きることがないです。

ストーリーの質やボリュームも高く、まるで小説を読んでいるかのような重厚なストーリーです。

 

メインクエストを進めていくことによって、行けるようになる場所が増え、ストーリーも進みます。

ストーリーの先が気になるだけではなく、まだまだ他にもストーリーが楽しめると思うと、ワクワクしてきますね!

 

 

実際にゲームを体感してみたら…ハマった!

 

DN キャラ選択カーリー(シードラゴン装備)

 

ゲームをインストールすると、まずは世界観を説明するムービーが流れます。

フルスクリーンで見ると、まるで映画を見ているかのような壮大さです。

 

ムービーが終わると、キャラクターメイキングに入ります。

選べるキャラクターは9種類以上あり、キャラメイキングは顔や頭、上半身、下半身などを自由にカスタマイズすることができるので、自分好みのキャラクターを作成できます。

 

メイキングが終わると、いよいよゲームスタートです!

 

初めての戦闘では丁寧に操作方法も表示されるので、それを見ながら戦闘の仕方を覚えます。

 

SS_4

 

他のオンラインゲームと違い、移動キーがW、A、S、Dの四つだったので、キーボードやマウスをふんだんに使った操作は、少し戸惑いながらも面白さを感じられます。

 

アクション操作は楽しく、敵を倒すときは爽快感がありました。

流石は、アクション性が非常に高いドラゴンネストRですね。

 

キャラクターメイキングの幅は広く、パターンも豊富にあるので、自分好みの外観にできるのもポイントです。

始めたばかりでは先に進めない場所も多いので、早くストーリーを進めていろいろなフィールドや世界を見てみたい、と思わせてくれるほどです。

 

少しプレイしただけでも、このゲームの楽しさを実感できたので、どんどん先に進んでプレイしてみたくなるほど!

 

ぜひこの興奮を体感してみてはいかがでしょうか?

 

 

バナー2

友達にシェアする!