スタッフ10名で月商1000万円稼げる理由

Sponsored
diamondo_banar_img

勘違いしないでほしいのですが、ここでお話しするのは「経営者さん向け」の、「スタッフ10名で月商1000万円」を稼ぐビジネスのお話です。

 

決して「個人が1人で月収1000万円を目指す方法」ではありません。

個人で月収1000万円は怪しいですよね?皆さんも騙されないように注意してください。

 

 

「スタッフ10名で月商1000万円」のビジネス。

経営者さんはどう感じるでしょうか?そこそこ?普通?少ない?

ただ、これがまったくの異業種から新規参入し、参入1年程度で実現するとしたら?参入してみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんなビジネスの新規参入に興味のある経営者さんにご紹介したいのが、インキュベクスの「ケアーズ訪問看護ステーション開業運営支援」

多くの経営者さんのお悩みを解決してくれる、魅力的な新規事業の参入、そして運営の支援です。

 

月商

 

 

多くの経営者さんにはたくさんの悩みが!

 

あなたが経営者さんならば、こんなお悩みに心当たりがあるのではないでしょうか?

 

○本業の業績が横ばい

○今後の見通しがよくない

○業界全体が下降気味

○新規の顧客開拓が上手くいかない

○利益率が年々減少している

○事業の初期投資の回収に時間がかかっている

○季節変動などで収益が安定しない

○新たな資金調達が困難

 

・・・・などなど、もちろんこれ以外にも経営者さんの悩みは尽きないのですが、そんな時、「効果的に収益を出せる新規事業があったなら」と考える方は多いのではないでしょうか?

 

しかし、新規事業へと参入するにしても、

 

「また(上のような)悩みが生まれたらどうしよう・・・」

「良いフランチャイズやビジネスがみつからない・・・」

「将来性が判断できない・・・」

「自分(社長)1人しか動けず、人が育たない・・・」

「教育が苦手・・・」

「商品開発ができない・・・」

 

といった新たな悩みを前に、1歩前に踏み出すことができないという経営者さんは多いようです。

 

pixta_16780635_M

 

 

経営者さんの悩みを解消する開業支援

 

でも、もうそんな悩みを引きずる必要はありません!

 

「有能な社員獲得や社員育成は困難」な経営者さんや会社でも、「人を育てずに有資格者活用で利益を飛躍的にのばせる」そんな新規事業と、そのための専門の支援サービスが存在しているのです!

 

それがインキュベクスの「ケアーズ訪問看護ステーション開業運営支援」です。

 

「訪問看護」は聞き慣れない言葉かもしれませんが、看護師などが患者(利用者)の自宅など住まいへと訪問して、看護サービスを行う、在宅医療介護分野のビジネスです。

今、高齢化が進み、病院から在宅へと医療介護がシフトする中で、非常にニーズの大きいビジネスの1となっています。

 

shutterstock_140084365

 

ところで、いったい何をどのようにすれば、そうした悩みの解決が可能なのでしょうか?

 

 

月商1000万円を実現する「訪問看護ステーション」の開業支援

 

image_inq

 

インキュベクスの「ケアーズ訪問看護ステーション開業運営支援」では、こんな特徴を提供することで、まったくの異業種から新規参入した場合でも、月商1000万円を実現できるようになっています。

 

◇国家資格者(看護師)を効果的に採用し、活用します

⇒ これによって、難しい人材育成や教育、商品開発の悩みなどを軽減することができます。

 

◇保険制度など、国の制度に基づいたビジネスを展開します

⇒ これによって、売上の回収の負担や不安が少なく、高い収益を安定して確保することができます。また、将来性の不安もある程度軽減できます。

 

◇介護事業では珍しい、時間単位での効率的な人員稼動を行います

⇒ これによって、高収益を継続的に確保することができ、利益率を高い水準に安定して保つことができます。黒字化までの期間も短くでき、素早い成長戦略を実現できます。

 

上記はほんの一例ですが、このような数々の打開策によって、インキュベクスでは全国の経営者さんを「訪問看護ステーション」の開業成功へ、そして月商1000万円の実現へと導いているのです。

 

「訪問看護」という特徴的なビジネスプランに興味のある経営者さん、今の事業で多くの悩みを抱えている経営者さん、新しい事業展開を考えている経営者さんなどは、お一人で悩まずに、これまで全国600社以上を支援しているインキュベクスを活用して、素早く、確実な新規参入を目指してみましょう!

 

詳しくはこちら

 

友達にシェアする!