そんなところ、見ていいの・・・?ゲームと同時に楽しめる●●

Sponsored
2

萌え可愛い系ゲームで知られるX-LEGEND ENTERTAINMENTが生み出した、アニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域」。

 

表情の細部にまでこだわったキャラ、ゲームとは思えない程に作り込まれた背景、まるでアニメの主人公になったかのような錯覚を見てしまいそう!!
特に女の子キャラの可愛さはピカ1で、大人気の秘訣ともなっている。
そんな中でも隠れた人気の原因となっているのが…チラリズム。

 

そう、女の子のパンツが絶妙なタイミングで見える!!!!

 

見えそうだけど見えないからいいんだ!と強がってみるのも確かに一つの選択。
しかし、見れるのに見ないなんて、数多の規制をくぐり抜けた神ゲーに対して失礼ではないだろうか!!
ロリっ子からお姉さん系、セクシー系に優等生、果てはツンデレまで幅広いキャラクター(のパンツ)を網羅しているというのが秀逸極まりない。。。

 

気になって気になって仕方ない人は、カメラワークを駆使してNPCのパンツをチラリ。他のユーザーに近づいてチラリ。

全てのパンツを確認してから進めるのもアリ。
幻想神域にパンツあり、いや…パンツに幻想神域あり!

 

ですが、あくまでこれは幻想神域の楽しみ方の一つ。当然ながら、楽しむべき本編のダンジョンやクエストも充実!

複数の武器を使いこなすやり込み要素や、初心者向けの自動アシスト機能など魅力的な要素がたくさん!
しかし!!ゲームを開始するのに「キッカケはパンツでした♡」でもいいじゃないですか!

 

 

ぱんつ

 

 幻想神域(パンツ以外)とは。。。?

 

 

こちらのPVもゲームの特徴を簡潔にわかりやすく説明していますが・・・脳裏に残るのはキャラクターの可愛さと、やっぱりパンツwwwwww
邪念を捨て、まずはPVをチェック!

 

 

幻想神域のストーリー設定

 

ぱんつ1

 

ぱんつ2

 

はるか遠い遠い昔…「起源のキューブ」によりこの世界が創造されました。
世界は天使が住む天界、悪魔が住む魔界、そして人間界の三つの世界に分かれていましたが時々、キューブが発散するエネルギーがそれぞれの世界を結んでしまう為、人間界に現れる悪魔VS人間&天使による争いが絶えませんでした。

 

そんなある日、キューブが一部の人間に特別な力を与えました。

その力は幻神に姿を変えて選ばれし者の元に現れます。それにより悪しき心を持つものは狂暴化し善良な心を持つ者は正義の道へと進んで行きました。

これはそんな世界に生まれたうちの一人の「起源の使者」の物語です。

 

幻想神域は、基本的にあらすじに沿って物語が進行していきます。
メインストーリーを進めるのも良いですしサブミッションをやりこむ愉しみ方も見過ごせません。
ハウジングシステムを使えば、自分の家を作り自由な内装を作り込むことも出来ます。
家具の種類は300種類以上、部屋の組み合わせはほぼ無限ですよね。
カスタマイズした部屋に仲間を集めて盛り上がるのも一興です!!
また、日替わりクエストやサブクエストも充実していて、日替わりクエストは30種類の中からランダムに選択可能で、選び方次第で特別な装備を手に入れることも可能です。
サブクエストをこなすと、能力値を上げる称号が貰えるので、これによりゲームを優位に進めることが出来ます。

 

 

パンツ2

 

 

「パンチラのススメ」(`・ω・´)キリッ

 

ぱんつ3

 

ぱんつ4

 

ぱんつ5

 

見かたは簡単、キャラの下に視点をもぐりこませてズームアップ!(`・ω・´)キリッ

キャラによって履いているパンツの種類は千差万別になので、全て網羅するのは至難の業ですが、それも一つの楽しみ方
また、衣装によっては卑屈な思いをしてロウアングルに潜り込まなくてもキャラ操作によってチラッ((`・ω・´)キリッ)と見ることも!
自分なりの究極のアングルを探し、新しいダンジョンと共にベストパンツを求める冒険へ出かけよう!!!

 

パンツ3

 

 

人気キャラはどれだ?【パンツ編】

 

ぱんつ6

 

ぱんつ7

 

ここまでパンツ祭りだと、気になるのはやはり人気キャラは誰だ!??
アルテミス、シンシア、リリスなど、萌えキャラのパンツはまた格別。
他にも数限りないパンツをたくさん見ることができるので、それをメインにゲームを進めていくと、気が付けばこのパンツワールドから抜け出せなくなっているかも。。。。。

 

ただ、敵キャラのパンツも魅力的な反面、パンツを見るのに夢中になっていたら負けてた!などということもあるので、くれぐれも夢中になりすぎは注意してプレイしよう!

 

パンツ4

友達にシェアする!