ハラハラ・ドキドキの展開!疑似恋愛も楽しめる人気オンラインゲームが登場!

Sponsored
1

結婚した途端に二人の盛り上がりは急下降。

一生懸命、寄り添っても彼は「今は忙しい」と言いながら毎回振り切る…。

そろそろ、モヤモヤ・ウズウズしてくる頃では?

 

久しぶりに恋愛を楽しみたいと思っていても、現実世界ではそれは立派な浮気!

でも、ゲームだったら…自由に恋愛しても問題ナシ!

そこで今回は、疑似恋愛を楽しめる人気のオンラインゲームをご紹介いたします。

 

結婚もできる新感覚ゲーム!「幻想神域」

 

「幻想神域」は、ただのRPGではありません。

リアルなコミュニケーション、そして恋愛、結婚まで楽しめるゲームなんです!!

 

ぱんつ

 

はるか遠い昔のこと。

「起源のキューブ」によって創造された3つの世界、天使が住む「天界」、悪魔が住む「魔界」そして人間が住む「人間界」

広大な大地と豊かな緑に恵まれる人間界は理想郷であり、キューブのエネルギーにより道が結ばれた3つの世界は、人間と天使が共に手を取り悪魔に対抗し平和を取り戻すストーリーです

 

ゲームを始めていくと、もちろん悪魔たちと戦うハードなシーンもでてきますが、コミュニケーションをとるうちに男女の関係へと発展する可能性もあるんです。

2016年3月からは結婚システムも導入され、ある一定の条件をクリアすればナディアにあるチャペルで挙式が挙げることが出来ます。

 

ウェディングアリーナでは、ちょっとした披露宴もできたりと、本格的な疑似恋愛を楽しめるゲームとなっています。

 

 

ぱんつ2

 

 

幻想神域ってそもそもどういうゲーム?

 

ぱんつ3

 

幻想神域は、表情豊かなキャラクターとの出会いがありながらも、ときには戦い、そしてときには生活感溢れる世界を楽しめます。通常クエストの他にも物語を追いかけたくなる工夫がたくさんあります。それぞれのキャラクターの完成度も高く、恋愛モードに入った瞬間には、本当に恋をしているかのようなドキドキ感が味わえます。

 

きっと旦那に相手にされなくなった寂しさも紛らわすことができるでしょう。

なんてたってイケメンが多いのも特徴的です。結婚まで辿り着くまでは、ひたすら幻想神域の世界に夢中になれるはずです。

 

 

ぱんつ4

 

 

実際に利用したユーザーの声をご紹介!

 

「着せ替え」にハマっています(笑)/ゆんちゃんさん・25歳・主婦

 

周りが働いている中、私は専業主婦。

しかもまだ子どもはいないので、旦那が出勤すれば、まさに自由時間。

みんながガールズトークして楽しんでいるのに、私は毎日テレビと会話。旦那ともまったくそういう関係になれず、悩んでいたときに幻想神域を始めてみました。

 

最初は疑似恋愛ができるというフレーズに興味を惹かれたけど、意外と着せ替えにもハマっていて毎日楽しんでいます。子どもの頃にハマっていたあの女の子の人形のように、自由に着せ替えができて、カスタマイズできるのはとても楽しい!洋服だけではなくて、家具も自分の好きなデザインに変更できるし、時間が許す限り、夢中になれます。

 

 

久しぶりのトキメキに大興奮!/さちこ・28歳・兼業主婦

 

私はパートと主婦業のかけもち。

最初の頃は楽しかった結婚生活も今は不満タラタラ。家事をまったく手伝わないくせに夜ともなれば引っついてくる旦那に対してイライラモード。1000年の恋もあっという間に冷めてしまいましたが、だからといって他の男を誘うわけにもいかず…。

 

そんなときに友だちから紹介されたのが幻想神域でした。

今までゲームにハマったことがなくて、最初は疑いながら始めてみましたが、今はゲームの世界でも結婚したくて必死にがんばっています。現実の悩みを忘れる時間も必要だなと思いますね…。

 

ぱんつ5

 

 

旦那との恋が冷めてきても、浮気できないのが妻の心情。

でもゲームだったら疑似恋愛をしても、ぎりぎりセーフ!

久しぶりに胸キュンやときめきを感じたくなったら「幻想神域」をプレイしてみましょう!

 

 

ぱんつ6

 

Sponsored by X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN

友達にシェアする!