とんでもないクオリティ!楽しみかた無限大!!天地を駆けるファンタジーMMORPG!

Sponsored
プレミアムサーバーバナー

なんと!これよりゲームを始める方や最近行っていない方に朗報です!

 

4月27日より2週間限定でプレミアムサーバーオープン!!!

 

お気に入りのキャラでレベルをサクサクあげて、ゲームを一気に楽しもう!

 

またまたなんと期間中で下記の”限定特典”も用意してるぞ!!!

 

・限定特典①:サーバー限定ワールドバフ

キャラクター経験値の獲得量の増加をはじめ、様々な効果を持つワールドバフを常時適用

 

・限定特典②:サーバー限定出席チェックイベント

イベント期間中、ゲーム内にログインすることでサーバー稼働期間終了後、既存のサーバーに行こうした後も使用できる装備アイテムをプレゼント

 

・限定特典③:サーバー参加者プレゼント

キャラクターを作成された方に、参加者限定フェローをプレゼント

さらに、期間中にキャラレベルを60まで到達された方に、既存サーバー以降後に使用できる防具、装備一式をプレゼント

 

【プレゼントの配布日】
2017年5月11日(木)メンテナンス時

 

ぜひこの期間にゲームを楽しもう!!!

 

 

タイトル

 

遥か昔にミドラス大陸に現れ、封印された魔神ゼルナリスの子孫であるサラントは、魔神復活のために必要な「偉大な魔術士の子孫」であるハカナス国の王女「ラニア姫」をさらいました。

 

ICARUS ONLINE(イカロスオンライン)は、護衛騎士である主人公がラニア姫を救出するためにやってきたサラントの監獄を脱出したところから物語が始まります。

 

ICARUS ONLINEの魅力の1つが華麗なグラフィックで再現された壮大な世界です。

世界観のみならず細部までカスタマイズできるキャラクターには楽しみ方が無限に広がります。こだわったキャラでミドラス大陸を駆け巡りましょう!

 

 

ICARUS ONLINEとは???どんなゲームなの?

 

 

ICARUS ONLINEのムービーを見ていただければわかりますが、この美しいグラフィックのもとで展開される壮大な物語は必見。

 

また数々のフェローと呼ばれるモンスターも魅力の1つでしょう。約200種類以上のフェローを物語中に捕まえ、乗りこなすことができるのです。

遊び方はプレイヤーの数だけあるので、自分だけの楽しみ方にハマリますよ。

 

 

ところでフェローってなに?詳しく知りたい!

 

2 

ICARUS ONLINEのオリジナル要素の1つであり、魅力の1つでもあるのが、フェローと呼ばれるモンスターです

 

大きく分けると地上飛行の2種類のフェローがあり、ある条件を満たさないと登場をしないフェローもいます。フェローは騎乗することもできますし、ペット化して共闘なんてことも可能です。

 

また、封印をしてアイテムにすることも可能!

 

ICARUS ONLINEの広いマップ上ではフェローの存在は必要不可欠です。捕獲スキルを手に入れて、野生のフェローを捕獲してみましょう。

 

フェローに騎乗することでフェローも成長をしていきますので、移動から戦闘面まで幅広く頼りになります。

 

 

かっこいい職業はなんだろ?

 

3

 

4

 

5

 

ICARUS ONLINEは、新しくアイドルが加わり、現在は全7つの職業(クラス)から、キャラクターを選ぶことが出来ます。

 

つまり、アサシン、バーサーカー、ウィザード、ガーディアン、プリースト、レンジャー、アイドルの7つです。

 

職業によって難易度が大きく変わりますが、どんな戦い方がしたいのか考えて職業を選ぶと楽しくプレイできるはず。

 

キャラクターは性別から肌の色など、伝えきれないほどカスタマイズが可能なので、同じ職業の中でも見た目は千差万別!

 

かっこいいキャラから可愛いキャラまで、自分だけのキャラを作りましょう!

 

 

実際にプレイしてみた!

 

6

 

ICARUS ONLINEで最初に悩むことが、キャラクターの職業です。自分の好みのキャラを選ぶか難易度で妥協してしまうか…。

 

しかも、ここからキャラクターのカスタマイズがあり、キャラクターを作るだけで結構な時間がかかってしまいます。ただ、本当に自分のプレイスタイルを考えてキャラクターを選ばないと、チュートリアルでも結構な頻度で死にます。

 

私は難易度の低いアイドルを選びましたが、戦い方がバーサーカーのようなやられる前にやるをモットーにしている脳筋プレイヤーなので、結構な頻度であっさりと死にました。笑

 

また、とにかくグラフィックがキレイであり、これ無料でプレイしていいの、お金支払わなくていいの、と心配になるほどです。

 

目玉のフェローに関しても、自分でスキルを使い捕獲しなければならず、結構難しい。。。ただ、捕まえてしまえばどこへ行くにもフェローと一緒です。

 

最初はダラダラと隙間時間を利用して始めましたが、1日を費やすほど没頭する吸引力のあるゲームに現在もハマリ中です!

皆さんも一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

 

 

1

 

友達にシェアする!