服を買うならコレで決まり!最低1枚は持っておきたいヘビロテアイテムとは…?

girl-1262799_1920

オシャレは心躍るもの♪ですが、気が付けばクローゼットがぱんぱんになっている…なんてこともあるでしょう。

クローゼットの中身を整理すると、買ったまま着ていなかった服や、もう似合わくなってしまった服などいろいろと出てきます。

 

「ムダな買い物をして失敗…!」

 

…なんて思うことも一度や二度ではないはずです。

失敗をしないためにはヘビロテできるアイテムを買いたいところ!

 

毎週着まくり!「Yシャツ」

何枚あっても困らない、便利で優秀なシャツ。

パンツはもちろん、スカートやトレンドのガウチョパンツなど幅広いボトムに合わせることができます。

着回しできるアイテムなので、カラー別に買っておくといいでしょう。

ベーシックな白シャツはオールシーズン着ることができるマストアイテム!

メーカーによってお手頃価格で購入することもできるので、とりあえず持っておきましょう!

 

長期にわたって着られる「ニットカーデガン」

ニットカーデガンは、秋から春まで着られる期間はとても長いので、コスパは最強なアイテムです

!秋には、ダーク系の色をチョイスして、春先にはパステルカラーをチョイスしてみるのもいいでしょう。

ニットカーデのなかでも、ロング丈やショート丈などさまざまあるので、色や種類を一通りそろえておくと便利ですね。

 

1枚でも羽織ってもOKな「ロングシャツ」

ワンピースとしても使えるロングシャツもヘビロテ確実なアイテム。

シャツの上からカーディガンを羽織ってもよし、また春や秋にはTシャツの上にちょっと羽織るアイテムとしても使えます。

チェック柄やコットン素材などバリエーション豊富に販売されているので、お気に入りの1枚を見つけたいですね!

 

迷ったら、Yシャツとニットカーで、ロングシャツは買いです!コスパのいいアイテムでオシャレを楽しみましょう♡