贈り物にもぴったり!イマドキ女子がもらって嬉しい家電って?

daisy-712892_1920

お誕生日や結婚祝い、出産祝い…。人生の節目にプレゼントを贈ろうと思う機会も多いでしょう。

 

とはいえ、人の好みはさまざま。

 

「いったい何をプレゼントすればいいの…?」

 

と頭を抱えている人もいるかもしれません。

 

せっかく贈るなら、相手に喜んでもらえるものを選びたいと思いますよね。

 

そこでここでは、イマドキ女子がもらって嬉しい家電を3つご紹介します。

 

 ケーミックス 電子ケトル

index

amazonより引用

 

パッと華やぐカラーと、洗練されたデザインがオシャレなケーミックスの電子ケトル。

 

小売価格は1万円です。グッドデザイン賞も受賞しているオシャレ家電。

キッチンに置いておけば一気にお部屋が垢抜けそう♡

 

また、見た目だけでなく内側が洗いやすいことや、水を入れるときにワンプッシュで開閉する便利さも魅力的な要素です。引っ越し祝いにもぴったりです。

 

 

クビンス サイレントジューサー

 

41jXb5G9RsL._SX425_

amazonより引用

 

通常のジューサーと比べて、作動音が約半分にカットされているクビンスのサイレントジューサー。

 

価格帯は2万~4万円ほどです。スタイリッシュなボディなので、お部屋のインテリアとしてもぴったり♡

 

まんべんなく果物や野菜をすりつぶすので、栄養満点の濃厚なジュースが仕上がること間違いなしです。

 

お料理好きな女の子や、スムージーを作る子には喜んでもらえそう♡部品の取り外しが簡単にできるため、使った後のお掃除が簡単なのも嬉しいですね。

 

ジュースにして使われなかった果物や野菜のカスは、ヨーグルトやスープに混ぜて活用できるのだとか。

 

お料理の幅も広がりそうです。

 

 

ダイソン スーパーソニックヘアードライヤー

 

JP_Cashback_Desktop_Block_ffffff.ashx

ダイソン公式サイトより引用

 

掃除機でおなじみダイソンが、初となる美容家電として発表したのが「常識を変えるヘアードライヤー」こと、スーパーソニックヘアードライヤー。

 

これまでヘッド部分にあったモーターをハンドル部分におさめたことで、スマートなデザインになりました。

 

また、髪にとって安全な温度に保つため熱によるダメージを防ぐのも魅力。

 

ほかのヘアードライヤーと比べて早く乾かすので、忙しい女性や美意識の高い女性に最適♡

 

希望商売価格は4万5000円とお高めなので、何か特別な日の贈り物として渡すとよさそうです。

 

贈り物に迷ったら「家電」を考えてみるのもアリですね♪