若々しさには生きた○○!加齢を華麗にスルーしたA子の秘策とは?

Sponsored
フィト1

こんにちは、ライターの桜井です。

 

突然ですが、皆さんは自分のカラダと美容に自信が持てていますか?

今年36になる私はというと、正直トラブル続き。

 

どんよりカサカサざらざら化粧ノリも悪い、数え上げるとキリがありません…。

 

35歳過ぎたあたりから若い頃には考えられなかった悩みが出るわ出るわ…

110069ca5ee06382ff21e920a92a0452_s

 

まぁ、でももう立派なアラフォーだし仕方ないじゃん。

結婚も出来たし、子供もいるし、もうオバサンになってもいいじゃん。と納得してたんです。

 

というか年齢に抗うなんて無理だろうってあきらめて、ありのままを受け入れようと思っていました。

 

 

同窓会でA子に会ったあの日までは…。

 

 

同窓会で事件は起きた

 

飲み会

 

高校時代は地味な印象だったA子。

なのに、久々に会うと目を疑うほどの美しさ!

同じ歳とは思えないほど若々しくて、ハリ艶なんてまるで20代

 

悔しい!!!忘れかけていた“キレイになりたい!”という私の心が大噴火…!
ナゼ?なぜ?何故?

 

A子に聞いてみると、彼女には思わぬ「習慣」があったんです

 

図1

 

 

 

老け顔は“○○不足”のせい?

 

“なんだかスッキリしない。最近、いっつも疲れ気味…。”

 

それはきっと酵素不足よ。

 

うふふと笑みを浮かべながらA子が言う。

 

酵素?酵素ね。確かちょっと前にダイエットにイイって流行ってて私も酵素ドリンク買ったなぁ…。でもダイエットにも美容にもイイって、一体ナニモノ?

 

pixta_5649527_M

 

酵素は、消化・吸収・代謝・排泄などの人間の働きになくてはならないもの。加齢とともに増える身体のサビを取り除き、若々しい身体をキープさせてくれるんだとか。

 

40代にさしかかると、酵素は急に減少しちゃうのよ。だから、積極的に摂らないとどんどん変化していっちゃうの…。

 

とA子。

 

なるほどね!だから急激にオバサン化したんだ…。じゃあガシガシ酵素を摂れば“あの頃の私!”に戻れるのね。

 

 

“酵素”って書いてあるものならオールオッケーなの??

 

実は、酵素は熱を加えると死んでしまうよう

 

LINE

 

だから、どんなに“酵素”を謳っている商品でも加熱処理されていると十分な結果が得られないんだとか。

 

ああ。私が一時期必死に飲んでいたあの酵素ドリンクはきっと死んだ酵素だったんだ…。どおりで何の変化もなかった訳ね…。

 

生きた酵素なら生搾りじゃないと!!

 

「摂るなら、生きてる酵素!じゃなきゃ意味がないのよ。」

そう言いながらA子がドヤ顔で紹介してくれたのは『リッチグリーン』という青汁でした。

パッケージ

市販の酵素ドリンクや野菜ジュースは、加熱処理されたものがほとんどで、熱に弱い成分は壊れてしまうことが多いんだそう。

 

しかし、『リッチグリーン』なら、非加熱で製品化する独自製法で「生きた酵素」をそのまま詰め込むことに成功

 

gif

 

農薬不使用で無添加にこだわっていて、不足しがちな野菜の栄養も一緒に摂ることができるので、美だけでなく健康にも◎。

 

しかも苦みが少ないので、私も美味しく飲むことができたんです。

中身

 

>>『リッチグリーン』をチェックする

 

驚くよ!だってだってだって…!

 

毎朝1杯、『リッチグリーン』を飲むこと3ヶ月…。

 

ホント驚くことがいっぱいありました!

まずは味。

ミルク②

 

本当に苦くない。

美味しい!ミルクに混ぜるとまるで抹茶ラテ!

 

そして結果!

 

2週間で顔色がぱっと明るく。服装は一切変わらないのに“華やかになってない?”と周りから言われるように…!

3ヶ月目の今は顔が艶やかになり、明るい印象に。ファンデーションの色もワントーン上がったんです!

 

この間なんて、カフェの店員さんに“小学生の娘さんがいるようには見えない!”なんて言われちゃったり。思わぬ短期間での変化に、嬉しいのなんのって…。

 

そして私以外にも続く、実感の声…。

 

リッチ口コミ2

 

リッチ口コミ

 

飲むだけで美容も健康も!
となれば試してみたい方も多いのでは…?

 

今なら春の自分磨きキャンペーンで500円(送料無料!)で12スティック入りのトライアルセットが購入可能。

リッチ

 

ワンコインなら気軽に試せるし、12スティックもあるので自分に合うかもじっくり検討できる…!これは超お得でしょ。

 

今年こそ、リッチグリーンで若々しいあの頃の自分に戻ってみませんか?

 

>>『リッチグリーン』を詳しくみる

 

友達にシェアする!